SSブログ

北乃きい スキャンダル 正常位  [芸能人の仕事]

北乃きい スキャンダル 正常位について書きます。


最初、この3つのキーワードを見たときに
「北乃きいさん、またフライデーにでもとられたんか」とびっくりしました。
しかし、それは杞憂に終わりました。


8月24日公開する映画、「上京ものがたり」で体当たりの演技
ということで、キャバクラのボーイに唇を奪われ、正常位でセックスするシーン
があるということで、実際にそういうところをフライデーやXVIDEOなんかに
流出されたってことじゃないのね。


ということで、ほーっとしています。
芸能人のスキャンダルって結構ありますけれど、
北乃きいさんは清純は女優として名を売っていた頃、
彼氏とデートしていたところを報じられて、大騒ぎになったのを
今でもよく覚えています。

b92d3fb7.jpg

kitasano.jpg



まあ、女優だし恋を知りなさいということを
ガラスの仮面の月影先生もおっしゃっていたから、
別にいても問題はないんですけれど
(そもそもアイドルじゃないし、いいんじゃね?)


でも、彼氏がいること、それをフライデーなどに取られたことで
何で大騒ぎしたのか、その理由自体が分からなかったんですよね。
なので調べてみたところ、

当時はミスマガジンに選ばれて、
さわやかで、明るくひたむきなキャラで、
久しぶりの清純派として不動の地位を獲得した
と、周りやファンから定評を受けていたのに、「裏切った」
ということで、総クレームだったようで。


しかも写真の場所がラブホテルというのが
もう「あかん」ということで、清純派がラブホテルでキス
ということをすることにショックを受けたのか。


でもって、清純派というのは「処女」だからこそ
神秘的な存在としても見られているわけで
女優といえどアイドルの領域に近いということですね。

しかし清純派だったら迂闊に恋人も創りたくても
ばれたらスキャンダルから仕事干されるということが待っているし、
なかなか大変な職業でございます。



また、今回きいさんの彼氏とされている俳優の佐野和真さんは
今もわかれていないのでしょうか。
別れていないなら結婚してしまえ、そういいたいです。


と、彼氏デートを取られていろいろすったもんだを経て、
今回の体当たり演技でございますが、頑張ってもらいたいものです。
清純派云々の前に一人の女優ですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。