SSブログ

松浦亜弥 あやや 超絶劣化 顔 原因 [ダイエット]

松浦亜弥 あやや 超絶劣化 顔 原因について書きます。


おはようございます。
このアイドルの名前を久々に耳にしました。
松浦亜弥さん、今頃どうしているのかなということで、

今月14日に都内で行われたファンイベント
『マニアックライブ』で、約1年半ぶりにステージに立ちました。
でもってその時にでた顔で多くの人が仰天。


「劣化」「おばあちゃんに見える」という失礼な言動がでているので
本当かよと思って写真を見たら


今.jpg

確かに写真がこれだけだったので、これだけ見てもあの頃の
輝いていたあややはどこにいったんだ。
といいたくなるのもわかります。

昔.jpg



これが昔の写真です。
昔の写真を見ると、明らかに別人だと言われてもおかしくないくらい、
昔のあややは可愛いです。

とはいえ、年を取ると可愛いというよりは別の言葉が合います。
年をとってもかわいいと言われるのはいまだにアイドルをしている方のみです。
あややは交際中のw-inds.橘慶太との結婚報道があって、
一気に下火になりました。


そして子宮内膜症を患っていたということで、
病気によって体がある程度変化するのはよくあることで、
それも原因の一つじゃないかと思います。

病気治療に専念するため、顔なんて気にしていられない。
まあ、あややはまだアイドルを卒業していないので、
アイドルとして出るときはまた美しい姿でいるでしょう。


ところで、子宮内膜症ってどんな病気だ?
ということで調べてみると、20代から30代にかけて見られる病気で、
主にズキズキと耐え難い痛みが襲ってくることです。

本来、生理が訪れた時は不要となった血液を子宮口から排出するのですが、
生理によってできた一部の血が、卵管を通って腹腔内に逆流し、
それが子宮口のような排出する器官がないので、その部位に溜まるしかなくなる。
そして放置しておくと、卵巣がんになる可能性も出てくるということです。


男にもわかりやすく言うと、便があって、便を本来は尻から出すのですが
便が何らかの影響で腸内に逆戻りし、便を出そうにも出せないということでしょうか。


男からしたらこの痛みってたぶんわからないと思いますが、
その痛みに耐えながらもアイドルをするというのは
生半可な気持ちではできません。


そういえば、アイドルなのに結婚発表するってどうなんだろう。
と思い、ファンからしたらそれって許せることなのか?
と思ってしまいました。

なにしろジャニーズでも交際相手がいたら猛烈に怒るファンがいるわけですから。
それも含めて調べてみると、意外と祝福している人が多くて驚きました。
むしろファンからも心配の声があったのかなと。

「早く結婚して落ち着いてくれ」と。


ジャニーズでもやっぱり私は思いますもん。
25あたり超えて30超えたアイドルは早く結婚してアイドルかつ
今度はアイドルを超えた何かとして俺らの心に希望を与えてくれと。

関係ない話ですが、個人的に結婚してくれと願っているアイドルは
TOKIOのリーダーでございます。
ということで、あやや復帰は何をするのか楽しみでございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。