SSブログ

橋下市長 朝日新聞 磯貝記者 俺を何様だと思っている [マスメディア失態]

橋下市長 朝日新聞 磯貝記者 俺を何様だと思っているについて書きます。



朝日新聞の政治記者、前はサコ記者だったのですが
今回は磯貝政治記者がやってくれました。
今日は参議院選の投票日でございます。


hasi.jpg


橋下市長のニコニコ動画、こちらにおいて詳細を語っています。





「俺を誰様だと思ってる。朝日新聞の記者様だぞ」

という横柄な態度をとったけれど、
映像を取られた瞬間に小動物のように丁寧な人間になった。
ということでお笑い記者の誕生です。


朝日新聞は常に笑いのネタを汽車が提供してくれます。
磯貝記者の顔を調べてみたのですが、いまいちわかりませんでした。
サコ記者の時も自分の発言で橋下市長の会見が一気に中断されて
磯貝記者の時は横柄すぎる態度に大笑い。


磯貝記者が「俺を誰様だと思っている」
という横柄な態度をとることから、普段からそうやっているんでしょうね。
で、何があったのか。


橋下市長のツイートにおいて、こんなことが書かれていました。


京都市役所で演説中に右の方で揉めてた。
警備上の問題でこれ以上近づけないと言ったら「俺を誰だと思ってるんだ。
朝日新聞の政治部の○○だぞ!誰だと思ってんだ!」だって。映像取られた
瞬間態度豹変。急に真面目に…』


いやあ、映像があったら本当に見たいです。
磯貝記者の顔。
他にも朝日とNHKの記者は態度がでかいということです。
実際に見てみたいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。