SSブログ

JOY ツイッター 全削除 理由 [芸能人??]

JOY ツイッター 全削除 理由について書きます。


今日もいいネタを仕入れてきました。
タレントのJOYさんが自身のツイッターのツイートを全て削除していたことが分かりました。
しかも真夜中に行われたので、ファンの間では「何があった」となっている模様。

タレントがツイッターをすべて削除するというのはよほど自分が許せない状態に
あったのでしょうか? あるいは証拠隠滅でしょうか?
ということで、JOYさんの動向を少しまとめてみました。

3beff88f.jpg


すると、 菜々緒さんとJOYさんが夜にデートして
「俺らいつ結婚してもおかしくねえ」と発言していたのはつい最近。
し、か、し、ここに一つ事件が起きました。


なんと、JOYさんが二股を働いていたということ。
お相手はつい最近までJOYと恋愛関係にあったグラビアアイドルの子。
まあ、グラビアアイドルなんてそれこそ星の数ほどいるので
正直誰なのか、調べても不明なのですが、
菜々緒さんと付き合いつつ、グラビアアイドルの子とも付き合っていた。
ということです。


まあ、結婚していないからまだいいのかもしれませんが、
二股ってことはJOYさんはお相手二人にJOYさんにとって心地よい何かが
あると推測しております。

でも女性からしたらたまったものじゃありません。
そりゃ自分の愛する彼氏に別の女がいて、
しかも別の女にすら「愛している、お前が一番だ」みたいなことを
言われたら、腹が立つったらありゃしないですよ。

グラビアアイドルの方とJOYさんは3年以上付き合っていたということもあり、
よほどアイドルの心が広くなければ、怒るのはもっともではないかと。


そういうことがあったのか、JOYさんはツイッターをやめました。
そしてすべて削除でございます。
これがJOYさんのけじめなのか、またまたマスコミ対策なのか
そこのところはさっぱりわかりません。


ただし、二股はさすがにびっくりしました。
だって前に記事で書きましたけれど、菜々緒さんとデートしている時の
JOYさんの熱狂ぶりはもうすでに彼女はいなくて新しい彼女と
色々××していると思っていたので。

その時ですら、まだ元の彼女と付き合っていた。
ある意味いい役者になれそうですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。