SSブログ

片瀬那奈 溝端淳平 お会計方法 [芸能人の結婚・恋愛]

片瀬那奈 溝端淳平 お会計方法について書きます。


お、芸能人のデート報道でございます。
片瀬那奈さんと溝端淳平さんが居酒屋でデートをしていた。
まず、こちらが二人の顔でございます。


かな.jpg

bbi78c_480.jpeg



で、なんで話題になっているのかというと、
ふたりはずっと互いの顔を見つめ合ったままで、
他には目もくれないし、話すときもヒソヒソ話をしていた。
ということで、見るからに「怪しい」空気が流れ込んでいたということ。


居酒屋は行ったことはありますか?
居酒屋は基本的に大騒ぎするところです。
それなのに、ヒソヒソまるで危ないことをたくらんでいる。
そんな風に周りが見ていたから印象的だったとか。

でもってこの二人が知り合いになったきっかけが
ドラマ、『35歳の高校生』で共演したことです。
米倉涼子さん主演でございますが、35歳ということもあってか、
やはりどうみても若い人と一緒にいると違う空気がありますね。

あ、でも男版35歳以上の高校生で思い出すのが
プロレスラーで議員の大仁田厚さんです。
大仁田さんも普通に高校生と会話していたのを思い出します。


このドラマ、調べていたら社会問題を扱っており、
WIKIで普通にストーリーを楽しむことができました。
やっぱり社会問題をえぐるのは面白いですね。


と、35歳の女子高生に出演していた片瀬那奈さんと溝端淳平さんですが、
ドラマの関係者曰く、
片瀬さんはサバサバ系のお姉さんタイプで、
実際にお姉さんがいる溝端さんはすぐに親近感を抱いたということです。
羨ましい(笑


簡単に言うと、片瀬さんは溝端さんに対して母性本能をくすぐる相手であり
溝端さんは片瀬さんにとってお姉さんの理想的な人物なのかなあと思います。
で、デートはこれが初めてではなく、都心部から少し離れた場所にある
『ドン・キホーテ』での買い物デートを含めて、
結構な数で目撃されているということです。


それだからこそ、居酒屋でヒソヒソ話でデートしているところが
滑稽としか言いようがないんですね。
で、個人的に感心したのがデート終わりのお会計。
なんとお会計は割り勘だったというところが素晴らしい。


ちなみに飯をおごるというのは自分が支配者にいる感覚もあるし、
年上として見栄もあるし、そしてお礼もある。
それ以外にもありがとうというメッセージもある。
まあ、色々ですよね。


でもお金がないときはきちんと片瀬さんと溝端さんのように
割り勘にさせるのが一番ですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。