SSブログ

カトパン 加藤綾子 流出 コンドーム写真 [マスメディア失態]

カトパン 加藤綾子 流出 コンドーム写真について語ります。


おはようございます。
これはさすがに嘘だろ、他人の空似だろといいたくなるような画像が
出てしまい、個人的に困惑しております。

ということでカトパンこと加藤綾子アナウンサーの
コンドームを持っている写真が週刊実話で出回ってしまいました。
しかもコンドームに精液が。

88950b2b.jpg


モザイクしているあたり、他人の空似あるいはカトパンににた他人だろ
と思ってしまうのですが、これを見て髪型をまねただけじゃないの?
と、積極的にカトパンを擁護します。

katouayako.jpg

これで見ると写真のコンドームを持っているのは確かに
カトパンとみられてもおかしくありません。

img.jpg


ちょうど卑猥なものをくわえている様子ですが
実はこの卑猥なもの、普通にうっているので鶸と感じているだけなんですよね。

ということで、週刊実話から販売されるカトパンのコンドーム(精液入り)
画像のほか、騎乗位といったものもでるそうで。
これこそ本当に出回ったら謹慎生活しているでしょ。
ということで、カトパンそっくりの他人がやっているところを
週刊実話が掲載したのではないかと考えています。


ところでカトパンは男付き合いに対して色々噂があるようです。
最近だと福山雅治から小泉進次郎議員と付き合っているのではないか
と色々噂立っているのですが、どうなんでしょうかね?

カトパンはフジテレビで小泉は自民党議員なので
ハニートラップの可能性も否めないのですが。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。