SSブログ

ハムスター速報 殺害予告 花巻東 千葉君 [スポーツ]

ハムスター速報 殺害予告 花巻東 千葉君について書きます。


と、ここで緊急脅迫事件がおきました。
私がいつも愛読しているハムスター速報の管理人が
なんと、殺害脅迫ツイートをもらったことを告白しました。


hamusoku.jpg


何があったのかといいますと、
まずきっかけは甲子園での花巻東が高校野球で禁止されている
捕手のサインを盗み見てそれを伝え、見事勝利したということです。

で、それを見て審判に注意された千葉君および佐々木洋監督は
見事にすっとぼけました。

640043fa-s.jpg


甲子園はこういうのもあるから面白い。
そして花巻東ですが今日、惨敗しました。
延岡学園・横瀬は捕手とのサイン交換無しで勝利したということで、
サインの盗み見ができない状態で勝った。
ということがすごいですね。


そして負けた花巻東は「ざまああああああああああ」
の言葉で埋め尽くされました。
花巻東、サイン盗み見ができなかったおかげで負けたんですね。


って言われても仕方のない負け方でございます。
ところで、ハムスター速報すなわちハム速にツイッターで脅迫が。


「あと、ハム速の花巻東高校記事のコメント欄に鳴門高校捕手のtwitterとか
晒し上げてるクズは殺害予告の奴と一緒に警察に通報してやるから楽しみにしておけよ」



というやくざもしないであろう脅迫を行いました。
ということはこれを書いている私のところにも来るかもしれませんね。


しかし、禁止ぎりぎりの行為を指摘されてかつ。
これは漫画では時折ある設定でございますが実際にやられてしかもバレバレだと
小物感を感じてしまいますね。

そして今日、花巻東がまけましたので、
普通に試合して負けただけなのに、こういった行為がもとで
ざまあああと書かれる。


反則は負けた時にきっちり対価をもらう、いい教訓となりました。
なのでスポーツする人は勝つために反則はしないようにしましょう。
後で大きな対価を払うことになりますよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。