SSブログ

内野聖陽に笑える悲劇が発生、名前と不倫の溝 [芸能人の仕事]

内野聖陽 改名 理由について書きます。



おはようございます。
芸能人は改名を行います。
もちろん色々な理由があり、一番私の中で記憶に新しいのが
おさるです。おさるからもんきっきに改名しましたが、
個人的にはおさるのほうが好きでした。


それは置いときまして、俳優の内野聖陽さんが改名を行いました。
しかし理由がびっくりしたのです。


utino.jpg


読めない人が多くてという理由なのですが、
私を含め、多くの人は内野聖陽を「うちの せいよう」と呼んでいたということ。
改名の前は「うちの まさあき」という名前で私が驚いたのは


「せいよう」という名前でなく「まさあき」という名前だという事実です。


いや、仁というドラマで坂本龍馬を演じたときの気合と
「はまりすぎじゃないか」というところが何ともよかったのですが、
今日まで私、内野聖陽さんを「うちの せいよう」さんかっこいいなと
名前を間違えながら思っていました。


で、私以外にもまさか「せいよう」でなく「まさあき」と呼ぶことを
知らずして、音読みでずっと「せいよう」さんと思っていたので。


なお、内野さんは舞台をやるということで、
TRUE WEST~本物の西部~という舞台で
TEAM NACS出身の音尾琢真さんと兄弟役をやるということです。


音尾琢真さんは北海道ではラジオをやって名前は聞いたことあるのですが、
北海道から出るとなんか思うんですよね。出世したなあと。

お十.jpg


なお、内野さんはプライベートの方では一路真輝さんと結婚して長女を設けるも
2011年に離婚しているということで、
調べるとこれがまた面白いことになっていて、

別居中にフライデーにこんな写真を撮られておりました。

飲酒.jpeg

これが元となって離婚決定したということですが、
よくこういうところでキスしているのをフライデーは取ったもんだ。
フライデーのすごさ恐るべしですな。

ターゲットにされたら行きそうな場所や口づけしそうな場所を
ピンポイントで狙われてそしてカメラに収められる。
これがもとで離婚という事件に発展するのですから、
フライデー恐るべしです。


そして内野さん自身に新しい恋人がいるのではないかと
噂されておりますが、もしそうなら名前の聖陽のように
女性からすると明るく清らかになる存在なのかもしれませんね。


ということで内野さんは改名しても頑張ってもらいたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。