SSブログ

桂小枝がナイトスクープ卒業する理由に爆笑 [芸能人の仕事]

桂小枝 ナイトスクープ 不倫 卒業 降板について書きます。



こんにちは、のりのりなのでもう一つ記事を。
しゃべり方にめちゃくちゃ特徴のある桂小枝さんが
ナイトスクープを卒業するということです。



kor.jpg


この特徴ある声が好きなんですが、
なんと探偵ナイトスクープを卒業するということで、
番組改編を機に“探偵役”のキャスト若返りを図るものだといい、
小枝をはじめ松村邦洋さん、長原成樹さんも卒業するということです。


しかし、本当はそこだけではなく
一部週刊誌で不倫報道がなされて自分がスクープされる側になりました。
最も番組関係者は「そんな理由なわけねーだろ」と述べていますが、
まあ、あくまでも表向きの理由ですからね。

ただ、ナイトスクープならそれこそ不倫ですらネタにしそうな
勢いなので、スクープとしては美味しいのでは?
でも、3人もベテランを降板させて新しい探偵役を入れるということは
一つはギャラの問題なのでしょうか。


探偵ナイトスクープは視聴率20前後を維持しているということで、
多くのところでは深夜にやっているのですが、
視聴者からの謎や疑問を探偵役のタレントが笑いあり、
涙ありのリポートを展開するバラエティーかつドキュメンタリー番組となっておりまして、
個人的に桂小枝さんのトークが一番聞きごたえありました。


動画を見てもらうと言葉一つで大げさリアクションをとって、
これがわざとらしくも印象的だったんです。


で、若手は誰なのかまだ分かっておりませんが、
桂小枝さんが不倫で報じられて卒業なら残念でございます。
なお、不倫相手はこの方、なぜこの写真なのか疑問でしたが、
どうやら仕事の関係で一緒に撮った写真とのこと。

2013.jpg



しかし、もっと驚いたのが小枝さん結婚していたんですね。
独身だとずーっと思っていました。
妻と二人の娘がいるということです。

まあ、浮気があるってのはいい意味で見ると魅力がある。
悪い意味だとだらしないですからね。
家庭内で何か問題でも起きているのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。