SSブログ

ロンブー田村淳さんが番組内で結婚発表、嫁さんが美人や [芸能人の結婚・恋愛]

ロンブー 田村淳 結婚 画像 について書きます


ついにロンブーの赤い方が結婚しました。
田村淳さんが本日のロンドンハーツことロンハーで
結婚と嫁さんを同時に発表しました。


f3786fcc-s.jpg


第一印象は「淳よりでかいな」でございます。
年齢29歳のカナさんですが、ロンブー淳が39歳に対し
カナさんが29歳ということで、美人を捕まえましたね。


ネットの反応はお祭りムードでおめでとうや可愛いなあ美人だなあ
という羨ましい声もたくさんあります。
後はもつかな? 長持ちしないだろというコメントもあり
まあ、どうなんでしょうね。


ロンブー田村淳さんは最近、馬鹿な番組よりも
真面目な番組もやっているし、ニコニコ生放送で
突然生放送して話題になったりと色々やっているところが好きです。

それ以前にオールナイトニッポンで馬鹿なこと語っているなと
思ったら、文化放送でやっている番組で真面目な人たちとのトークを
聞いていて、面白いなあと思うようになりました。


ロンブー田村淳さんはうまいんですよね。
といってもどう表現したらいいかわからないのですが、
ちゃらいのと会話のもっていきかたがセットに組み合わさって
聞きごたえがあります。


同時に今まで多くの女優たちとこっそり付き合っていた
といわれる淳さん。
でも別れないでしょうね、だって結婚するまでたくさんの女と
遊んでいますもの。


本当に付き合っているかどうかはわからないけれど、
それでも彼女と付き合ったり別れたりという噂がたくさんある中で
今回の結婚なので、結婚したら真面目なお父さんになるのではないでしょうか。


相方の亮さんだって別れずに子供を育てておりますし。
だからこそすぐに別れてもらいたくないですな。


おめでとうございます、淳さん。



asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。