SSブログ

藤原紀香が結婚前提のお付き合い、前夫との離婚真相と藤原サイドの腹黒さ [芸能人の結婚・恋愛]

藤原紀香 結婚 離婚 陣内智則について書きます。


おはようございます。
藤原紀香さんが結婚前提にお付き合いしているということで、
お相手は外資系テレビ局のシニアプロデューサーです。
といっても名前はまだ明らかになっていません。
男性は英語、中国語、仏語が堪能でスマートで心優しい方だということです。


のりか.jpg


そこで前の夫である陣内智則さんをちょっと出したいと思います。
理由は藤原さんの新しい彼氏が前の夫、陣内さんの性格をついでいる
可能性があるからです。
それに結婚前提の彼氏も結婚したら態度が変わる可能性だってあります。
陣内さんと全く違う性格かもしれないし、同じかもしれない。
結婚相手って対外違うようで自分の両親や理想の相手に似ているところがありますからね。

ということで陣内さんの評価一覧としてあるのが
・やすよともこさんがTVとプライベートでは態度が違う
・ダウンタウン松本さんが「あの子は何で関西で人気があるのか分からん」
・若槻千夏さんはほかのアイドルが陣内さんを責めたら露骨に嫌な顔をした

他にもいろいろありましたが、あまりよくないところ
後輩をいじめているところなどがクローズアップされていました。
なお、藤原さんと離婚した原因は陣内さんの浮気発覚。
相手はモデルの三枝こころさんでしたが、今はわかれている。

そして離婚後は仕事がぱったり来なくなり、
中学でホームレスだった麒麟の田村さんの部屋で掃除や洗濯をしていたということ。
そしてホームレス中学生を本で読んだときに、恥ずかしくなったそうです。


とはいえね、もちろん陣内さんだけが原因なのではありません。
藤原さん自身も結婚当初から寝室は別々で、藤原さん自身の部屋に鍵を付けて
陣内さんを入れさせなかったと。
だから売名行為ではないかといわれています。結婚そのものが

とはいえ、今回は一般男性ということですが、テレビのプロデューサーにより
また売名行為の一つにでもなるのか。
いずれにしろ素直におめでとうございますと言えなくなりました。
結婚後も藤原さんがカギをつけて入れさせない。
なんてことをしていたら、陣内さんの二の舞になるでしょう。

少なくとも男が浮気するのは男の下心に加えて女の女としての魅力がない
ってところに原因がある。
すなわち、あまりコミュニケーションは結婚後とっていなかったんでしょうね。
まあ、あなたはそうならないよう気を付けて。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。