SSブログ

松本潤の彼女が人妻? チョコレートで他人の嫁を略奪愛宣言 [芸能人の仕事]

松本潤 人妻 月9 ドラマ 失恋ショコラティエ 役作り についてかきます。


ということで楽天優勝と文化の日なのでもうひとつ。
文化ネタになりますが、嵐の松本潤さんがチョコレートで人妻を略奪愛する
という役柄のドラマ主演が決まりました。

失恋ショコラティエという原作有のドラマです。
フラワーコミックなのに、アマゾンで見たら「BL]ジャンルに入ってました。
これは一体どういうことでしょうか。
どうみてもBL要素は見られないのにアマゾンはいい加減な仕事をしないでほしい。

ranobe.jpg
51vfzpJR4zL.jpg
まつ.jpg

と思ったら私のはやとちりでした。
とはいえ、アマゾンもいい加減なジャンル選びをしているのですね。
言い換えるとそれだけ本が膨大な量だということですが。

で、松本潤さんは役作りのために実際にチョコレート職人としての
特訓を始めているようで、やはりこういうところはジャニーズタレント
というよりはむしろ一人の役者だよなあと感心します。

思ったのですが、ジャニーズも最近はあまりテレビをみなくなりました。
嵐はあちこちでているのですが、それでも昔に比べたらあまり出ていません。
最も時代が時代といえばそれまでですが、昨日みた鉄腕DASHでTOKIOの行動は
完全にジャニーズという枠を超えたオジサン集団です。

でもそういうところがあるから男としてかっこいいなあと思うのですよ。
もてる男は女に惚れられるだけでなく、男にもほれられるということです。
もちろん、それは成功胃という意味ではありません。

「こんな人になりたい」といえる、憧れです。
ジャニーズが今、どういう姿を視聴者らファンに与えているのか、
私のつかむ限りではただ可愛い、かっこいい。
そういうものだけでなく、頼りがいがありそう。
そういう新たなものを獲得しようとしているのではないでしょうか。

なお、松本潤さんのイメージは「壊そう、冷酷な人そう」にみえるのですが
実際に見ると「おいおいwww」と笑ってしまう男です。

写真だけで見るとすごく怖そうなのに、VS嵐に出ている松本潤さんをみると
あの怖そうなものは一体なんだったんだというくらい、人が崩壊する。
ということで、ドラマではチョコレート菓子を通して人妻を落としていく。
という展開がされていきます。

ただし、落とし方が直接言葉でなくチョコレートと通して行うところが面白いです。
また、松本潤は高校時代にふられた先輩で天然系小悪魔人妻であるにもかかわらず、
甘い恋愛を妄想する爽太を演じるのですが、チョコレート王子と呼ばれているのに
実は妄想変態野郎だったというギャップを楽しむものとなっています。

少なくとも原作がフラワーコミックスなので、
きっつい展開はこないでしょう。楽しみにしています。

asoko.jpg


nice!(0) 

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。