SSブログ

元XのYOSHIKIが新宿東口でブチ切れwww 納得できる可哀そうな理由とは [音楽の話題]

YOSHIKI 激怒 理由 さぼり癖 について書きます。



XのYOSHIKIが日本に来日しているんですね。
来日? と書くとおかしいかもしれませんが彼は今、
アメリカのロサンゼルスを生活拠点にして活動しています。

で、日本に自身がプロデュースしたヘッドホンのイベントのために来日しました。
すると女ではなくむっさい男たちから囲まれました。
そのためか、彼が激怒しました。

yosi.jpg

女性だったらともかく、男どもに囲まれていたらそりゃさすがに嫌ですよね。
実際に怒っているのはそこだけでなく、YOSHIKIがしゃべっているのに
スタッフが「ほらそこ並んで」と拡声器を持ってYOSHIKIのスピーチを
とことん邪魔していたからですね。

それで「うるさいから静かにしろ、じゃないと帰るぞ」
もちろん冗談で言っているのですが、それでもファンにもみくちゃにされて
これがもしナイフを持っている人だったら大変だったかもしれません。
ナイフというよりは殺意をもってYOSHIKIに近づこうとしている人ですね。

で、YOSHIKI自身は来年ソロとバンドで海外ツアーを取り組むということです。
しかし、仕事が湯水のごとく立て続けにやってきて、
何度かイベントもドタキャンしなければならないほど大変だとか。
まあ頑張ってくださいとしか言えません。

他にもゴールデングローブ賞の公式テーマ・ソングを作ったり
アメリカのラジオでDJを務めたりと、日本人が海外で活躍するのが
ある意味当たり前になっている時代ですが、それでもうれしいものがありますね。

ところで、YOSHIKIはきゃりーぱみゅぱみゅがワールドツアー中のロサンゼルスを
訪問した時、きゃりーの楽屋を訪ねたということです。
そこで、インベーダーダンスを一緒に踊っていたらしいのですが、




本当に踊り考えるやつはすごいなあとみていて思います。
そしてこれをYOSHIKIが踊っているというのもなんか面白いですね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。