SSブログ

泉谷しげるが紅白歌合戦で逮捕される可能性、スタッフへ暴力の原因は? [音楽の話題]

泉谷しげる 暴力 逮捕 紅白歌合戦 理由について書きます。


おはようございます。
泉谷しげるさんがやらかしてくれたそうです。
とはいえ、これを見る限り相手にも原因があるなあと思うと同時に
なんかスカッとした気分になるのは気のせいでしょうか。
むしろ泉谷しげるさん、よくやったという意味で。

izumiya-sigeru2.jpg


紅白歌合戦において泉谷しげるさん、NHKスタッフをぶん殴ったそうです。
理由はリハーサルの時に音量調節を泉谷さんと一緒に歌う人が
頼んだのですが、それが一向に改善されないことに腹を立てて
スタッフをよんでぶん殴ったとのこと。

紅白のリハーサルはテレビで知るような内容でなく
むしろ怒号や罵声がすごい形で飛んでいるとのことです。
最もそれだけ真剣にはりつめているので、熱気が怒号を誘うのでしょう。
それだけではなくリハーサルといえど、やっていることは本番。
失敗はお客様への最大のパフォーマンスを行わなかったことになります。

で、NHKスタッフの一行に改善しないところを見ると
「お前らプロ意識あるのかこら」という形で鉄拳制裁を食らわせた。
ということでしょう。

これについて後にどこかで語られることがあるかもしれません。
が、少なくとも鉄拳を通してわからせるというのも
非常に怖いけれど、同時にそれで本番の大きな失敗を防げるとしたら
鉄拳制裁なんかやすいほうですね。

私としてはNHKスタッフがやられたというのがどうも
スカッとしているのですが、それはNHKが最近、どこに向けて放送しているのか
さっぱりわからないという怒りもあるのかもしれませぬ。


泉谷さんは見た目怖いおじさんですが、実際に会うと世話好き親父として有名です。
見た目と印象の怖さから、これが泉谷さん人格批判の材料にならなければいいのですが……。
そしてこれで仮に逮捕されるということがあったら口があんぐりします。

最も何度もぶん殴っているようではないので逮捕はほぼないでしょうけれど、
それでもわからないのが、今という時代はこういったたった一度の鉄拳制裁で
相手が訴えれば逮捕される可能性があるからです。

新しい年を迎えて逮捕されないことを祈ります。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。