SSブログ

在日フジテレビが性懲りもなく東日本大震災の死者を中傷する、謹賀新年地獄絵図に続き名刺に [マスメディア失態]

津波 東日本大震災 謹賀新年 津波 メールアドレス 中傷 地獄絵図 について書きます。



フジテレビは謹賀新年からぶっ飛ばしております。
もう撤去されたようですが、やはり在日や韓国の裁判官と閻魔が日本人を
懲らしめるという形、乗っ取るという形が現れているようで。

でもって爆笑問題太田さんの嫁に関して早速謹賀新年の呪いが発動した模様ですが
なんと、今日またフジテレビ側がこりもなく日本人の怒りを高め
そして今放映しているドラマの名誉をけなすような事件が発生しました。

それは何かというと、フジテレビの最高の離婚というドラマにおいて
メールアドレスを見ていただきたいのですが

3110e184-s.jpg

メールアドレスが tsunami_lucky@~と
「津波ラッキー」という形で書かれているのです。

あーあ、こういうの誰かチェックしなかったのでしょうかね。
東日本大震災で津波で多数の死者が出ました。
なお、韓国ではそれをお祝いする形でこんな建物を作っています。

43f0587a.jpg

フジテレビはかなりの在日と韓国系が入っているということで
日本というか差別と馬鹿と中傷にかけてはどこも叶うものはいません。

それにしてもフジテレビの小道具で反日表現というか、
日本を乏しめることなら何でもする精神はある意味凄いです。
だってバレルの前提で行っているのですから。

きっかけは花ざかりの君たちへというドラマでjap18や原爆に関する
シャツを主演の前田敦子さんなどに着せて、日本を侮蔑という表現をとりました。
そして今回は最高の離婚というドラマで

「津波ラッキー」という、それ東北で亡くなった人の前で上映ようできるなあ。
そんなものをまたやっているわけです。


ここまでやったらひどすぎるじゃないか。って思うでしょ。
でもこれには続きがありました。

名詞をもう一度見てほしいのです
「都並(つなみ)」と呼びます。
そう、自分の名前にラッキーを入れているのです。

だから正確には自分の名前にラッキーを入れているわけで。
なーんだ、それで解散と思ってはいけません。
おそらくこれは二つの意味があります。
掛詞といいましょうか。和歌において二つの意味がある表現技法です。

もちろん一つはドラマ上で都並さんの名前にラッキーを入れるという意味。
そしてもう一つは読み方から『津波ラッキー』という侮蔑。
こういう二つの意味が取れるのはフジテレビはやらかしているからです。
小道具を使って反日を。だからこそこのドラマの関係者はメールアドレスを
設定するときは気を付けるべきだった。

万が一「津波ラッキー」と受け取る奴もいるだろうと。
でも、テレビがディレクター含めてそういうのを感じなかったということは
明らかにわざとやっているという形でしか見れません。


ここから続報ですが、このドラマを脚本した人は坂元 裕二さんといいまして

aka.jpg

なんとこの方、JAP18のドラマこと「それでも、生きてゆく」の脚本家でもあります。
花ざかりはリトルボーイだけなんですね。
演出家は山田太一の娘さんである宮本 理江子さん。
色々根が深そうです。

1230.jpg

早速フジテレビは強気に出ていますね、今後も別の意味で楽しみです

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。