SSブログ

永井一郎さん死去、風呂場で誰かに殺された可能性? 死因の真相は [おくやみ]

永井一郎 波平 ガンダム おくやみ 死去 死因 理由 について書きます。


つい数分前に出ました。
さざえさんの波平こと声優の永井一郎さんがお亡くなりになられました。
82歳でした、ご冥福をお祈りします。

d70ac028-s.jpg

ところで、永井さんの死因がどうもこれは?
と疑いたくなるものでございます。
というのも、26日収録があって広島のホテルに足を運びました。

27日にチェックアウトの時間を過ぎても部屋から出てこないため
ホテルの従業員が部屋を見たところ、浴槽で永井さんが倒れていたということで
その後、死亡が確認されました。

なので一つの原因は心臓発作なのかあるいは……殺されたのか。
ナレーションの仕事で広島にいった。
そしてホテルで1日過ごし、風呂場にいたときに何か薬をもられた。

あるいは従業員の誰かがやってきて、永井さんの命を事故死に見せかけて
命を奪った……ということはなさそうですね。



ということで波平さんの動画です。
波平さんのこの状態が永井さんとどのくらい重なっていたのでしょうか。
波平さんの時期になるとやはり気になるのが突然死に至った原因。

ということで病気について調べてみました。
するとバセドー氏病や癌の手術を2度経験しているとのこと。
慢性的な糖尿病に悩ませられたとのことから、ある意味いつ病気で死んでも
おかしくなかったということですね。

なお、入浴中の突然死の兆候としては
寒い季節に入浴すると血圧の急激な上下と心拍数の増加を伴います。
その結果、立ちくらみや転倒、最悪の場合風呂に頭からすっぽり入ることも。
ということで季節は冬ですし、広島といえど気温は低いです。

長年の糖尿病により血圧に悩まされていたという突然死の伏線が一つ。
そして風呂に入った時に立ちくらみを起こしてお湯につかってしまった。
溺死ということになりますね。

ということで心からご冥福をお祈りします。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。