SSブログ

竹田恒泰さんが元AKB48と交際しているとわかった時の華原朋美さんの反応が……。 [芸能人の結婚・恋愛]

竹田恒泰 AKB48 畑山亜梨紗 華原朋美 反応 韓国 嘘 船 座礁 について書きます


おはようございます。
先日、天皇の血筋を引いている竹田恒泰さんが
元AKBの畑山亜梨紗さんと交際していると報じられました。
年齢差38歳-23歳の15歳差です。


20140418s.jpg


男でいうと大体30代後半に差し掛かるとおじさんになります。
で、おじさんになると男のほとんどの本能としては自分よりも周り。
自分の後継者などに目が行く時期になります。

よって、それは男女ほとんど関係ないので竹田恒泰さんが
まさかAKBの人と付き合うなんて、ロリコンかな。

と、疑われても仕方ありませんね。
ま、男はたいていロリコンですし。そりゃ熟女よりは若い子の方が
妊娠しても子供が死ぬ可能性が低いので、本能ですよ。
男からしたら若い女に目が行くのは。

昨日離婚問題について書いた磯野貴理子さんも若い男に目がいく。
磯野さんの場合は精神的に熟しているのでなく、子供っぽい。
ということから、若い男性をお兄さん扱いするのでしょう。

竹田さん関連はプライベートはお答えできない。
となっているし、本人をいろんなテレビ番組で見ても、
どういう女が好きなのか、そこまではわかりませんし。

でも、あるリポーターによると、竹田さんは合コンに積極的に参加する。
といわれていて、この前書いた南海キャンディーズの山里さんじゃないか。
と思ってしまいました。

で、畑山亜梨紗さんですが調べてみると、
AKB48なんだけど5期生だったことがわかりました。
それ以外の情報はあまり入ってきていません。


さて、私はびっくりしています。
あれ、華原さんとつきあっていたんじゃなかったのと。
その華原さんですが、落ち込んでいる模様です。
ということは華原さんにとっては本気だったのでしょう。

もちろん結婚はお互いの意志が合意しないと成り立ちません。
いくら華原さんが竹田さんを好きだ。
としても竹田さんがそう思っていないなら別れたほうがいい。

また、華原さんは竹田さんと一緒にいるときも自分と竹田さんのレベルが違う。
自分は庶民だということを強く自覚した。
だけじゃなく、チョコレートを竹田さんに挙げて食べてもらったところ、
美味しいも何も言わなかったそうです。

何か報われませんねえ、華原さん。
でもここまで見て無反応なら竹田さんと結婚だけは控えたほうがいいでしょう。
結婚してもおそらくこういう関係が続いて離婚してまた精神が病んでしまうのでは。
という気持ちにこっちまでなってしまいます。

それが付き合っている時にわかっただけでも良しと思ったほうがいいでしょう。
余計なお世話ですが、あなたに恋人がいてそういう反応ばかりしていたら、
別れたほうがいいと正直、思っています。

最も結婚したらしたで色々と問題が出てきて折り合いを付けなければならない。
そこが大変だし、同時に独身では味わえないものもたくさんありますが。


最後に竹田さんといえば主に慰安婦問題や韓国に関して厳しい意見を投げています。
その韓国の沈没船事件ですが、警察が嘘をつくし政府が韓国民を助けないといった
事実が発覚したり、鐘を出し渋ったりと色々と人間の本質が見えてきます。

人間の本質というよりはむしろ、普段からどういう教育を行っているのか。
人間の弱さ、醜い部分などがほとんど見えてきます。
警察は船長たちを逮捕した模様ですが、修学旅行はこれを通して一切行ってはいけない。
という署名が莫大に集まっているとのこと。

まあ、彼らの命を守るならそれもありですが、でもそこが本質じゃないだろうと。
確かに修学旅行なんてない方が死ぬリスクは低くなりますよ。
飛行機事故から今回のような船の事故などいろいろありますし。

でも同時に修学旅行を通して普段味わえないことを味わう。
そうすると人生って少し広い視野で見れるのではないかと思うのですが、
まあ、船で事故に遭遇した親の立場で考えたら、修学旅行なんてないほうがいい。
と思う気持ちはわかりますね。

しかし、政府のずさんさというか人間の醜いところが一気に噴出して
北朝鮮が攻めてきた、という情報が流れるだけで韓国は一気に沈みそうな気がします。
まず大統領が亡命してその後お偉い方は金の取り合いと殺し合いと……。

そう考えたら逃げ場のない日本って怖い国ですね。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。