SSブログ

SKE48の松井玲奈さんが一部のファンに大ショックを受けた、何があったのか [芸能人の仕事]

松井玲奈 ファン 騒動 原因 SKE  について書きます。



おはようございます。
SKEの松井玲奈さんが何やらひと騒動を味わった。
ということで、ブログにてこんな一言から始まっています。

3e00a.jpg


玲奈です(・ω・) 世の中からドロドロした気持ちとかそう・・・

実際、モバイル会員にならないとここから先は入れないのですが
ブログにてそこで語られたことはファンに対する気持ちの理解です……。
といっても一体何があったのか、ここは松井さんの歴史などを振り返らないと
さっぱりわかりませんね。

まず、今年の2月に「大組閣祭り」で乃木坂との兼任が決定した松井さん。
そして4月13日に乃木坂46として活動することになりました。
その時、疑問になるのはSKEの活動をどうするのさ、ということです。

そもそも大組閣祭り自体がアイドルをもう一度チーム再編して
ごちゃごちゃにすると新しいものが生まれそう、という企画から始まっています。
ファンとしては嬉しい反面(誰と誰が組むのか楽しみ)
同時に今回の松井さんのように違うグループと兼任する。

となると、自分はSKEのファンなのに乃木坂は嫌い。
ファンはこだわりが人一倍強いです。
ぶっちゃけ、乃木坂もSKEも知らない人間からすると「どうでもいいだろ」
ということなのですが、身近な趣味に置き換えると、意味が分かると思います。

例えば車ならどこでもいいから、ここじゃないと嫌だ。
SKEなら同じ松井でも珠理奈じゃダメ、玲奈じゃないと。
そういったこだわりですね。

そもそもそれすらない人はただただ流されて生きているだけなので、
人生をもう一度見つめ直したほうがいいでしょう。
でないと、人生息詰まった時に死への願望が強くなります。

こだわればこだわるほど、気持ち悪さも比例して伸びますが、
こだわりが強いからこそ、AKBなどが新曲を出した時に一人100枚以上を平気で買う。
こういう現象が起きるのですね。

ちょうどSKE卒業とメンバー再編がごっちゃになって、
ファンとしても正直、低気圧にいる気分です。
だから一部の人は怒りがこみ上げてきます。
それがグーグルプラスのSKE公式チャンネルなどに怒りのコメントが殺到。

今まで俺らが応援していたこと、支えてきたことは何だったのかと。
(これでも柔いほうですが)

だから、松井さんがブログにて自分の気持ちをぶつけました。
それでもSKEそして卒業する人を否定しないでくれと。

で、それがあったのがなんと昨日。
ということで現在20日のファンの心境はどうなのか。
色々調べてみるとあまりないようですね。
普通に友人としてグーグルプラスでコメントしている人が多かったです。

それ以上に松井さんはグーグルプラスで変な写真をとっていて、
ネットでお笑い芸人でも目指しているのかと思いました。


20 - 1.jpg

こういったところから松井さんの魅力にだんだんとはまっていくと
SKE+乃木坂ファンの出来上がりになります。
新しい職場でも頑張ってください、松井さん。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。