SSブログ

温厚キャラの草野仁さんとDAIGOさんがある番組で激怒、その理由 [びっくり・衝撃]

草野仁 DAIGO 狩野英孝 絶縁 激怒 理由 アルバイト について書きます。


こんにちは。
続いて地震とは関係ありませんが、普段温厚な人が激怒すると怖いものがあります。
普段怒る人よりも怖いですね。

ということで昨日、行列の出来る法律相談事務所内において、
ニュースキャスターで司会者の草野仁さん、DAIGOさんが激怒したことがわかりました。
一体彼らが法律相談事務所でどんなことがあったのでしょうか。

まず草野仁さんから。

kusano.jpg

台風が近づく中、家族であるレストランで食事するため、
その店に電話をかけたとのこと。そして店側はやっていますと答え、
早速草野一家は行くことになりました。

すると、草野さんの友人から電話がかかり、
草野さんがツイッターでたたかれているとのこと。
何したのかというと、そのレストランで働いている女子大生が

帰れると思ってたら突然お客が来た。やってきた草野仁はいったい何考えてんだ

と激怒のツイートをしていたのです。
ま、アルバイトならわかりますよ、この気持ちは。
アルバイトの立場としては、早く帰れるはずだったのにお客が来る。
帰れない、くるんじゃねえよってなりますよ。

とはいえ、そんな気持ちを押し殺してニコニコ接するのが仕事人です。
その時の気持ちは思っていてもいいんです。
ただ、外に出してはいけないのであって……。
しかし、女子大生はツイッターで怒りをぶちまけてしまった。
それが草野さんの友人を通して草野本人に入ってしまった。

「このすごい中、草野仁 来たんだけどどう思う?
マジあいつ馬鹿なの?
超空気、読めねえじゃん!
おかげさまで、あたしはピークん中、帰宅中なんだけど!
あのじじい恨む!」

というツイートを書き込んだとのことで、これはさすがに女子大生が馬鹿ですね。
私だってアルバイトしていたとき、閉店にもかかわらず「まだやっているかしら」
ドンドンと店のドア叩かれて帰れなかったときありますが、
それでも女子大生のような怒りは持っていませんでした。

しかしそれをツイッターにぶちまけてまさか本人の入る情報となる。
もちろん店側からそのことについて謝罪があったとのことですが、
これは女子大生は叱られるでしょうね、というより叱らないとまたやりますね。


続いてはDAIGOさん。彼が激怒した相手はなんと狩野英孝さん。

daio.jpg

狩野英孝さんはラルクに近づくためだけにDAIGOに近づいた。
それに対してDAIGOさんは激怒しました。
で、狩野英孝さんはDAIGOさんと本当の友達のように接していたばかりに
裏切られたときの衝撃もとてつもなく大きく、落胆と激怒の感情が入り混じる。

そして絶交してやる。という気持ちになったことを
行列で述べたところ、狩野英孝さんは謝ったとのことです。
まあ、他人に近づくためだけに友人になろうとする。
それを激白するとどうなるか考えてなかった狩野英孝さんが愚かですな。

仲がいいから許してくれるだろうと思ったけれど、
本当の友達で新密度が高ければ高いほど、裏切った時の衝撃、そして深さも大きい。
色々考えさせられますね、人付き合いにおいて。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。