SSブログ

ミス・ユニバース日本代表の板井麻衣子さんが結婚、お相手は(画像あり) [芸能人の結婚・恋愛]

ミス・ユニバース 板井麻衣子 結婚 相手 誰 画像 について書きます


おはようございます。
ミス・ユニバースの日本代表で現在モデルの板井麻衣子さんが結婚しました。
お相手は帽子をかぶせたらスナフキンっぽくなる、とてもとても優しい人ということで
その時の画像がこちらです。

suna.jpg

遠くからなのでちょっとわかりにくいですが、これだけは言えます。
おめでとうございます。


ところで、私自身がいくつかわからないことがあるので、
そこを詳しく掘り下げていきたいと思います。

まず、ミス・ユニバース。名前だけは聞いたことがあるでしょう。
これは世界を代表するミス・コンテストであり、
世界中から綺麗な人が参加して、世界一の栄冠を競い合う美の祭典です。

優勝した人は森理世さん。
tr.jpg

これだけを見ていると、日本人なのかという疑問を持ってしまいますが、
彼女が二人目のミス・ユニバースということで、優勝はかなり難しい模様。
板井麻衣子さんは入賞を逃したということです。

もちろん板井麻衣子さんはミス・ユニバース・ジャパンでは優勝ですよ。
その優勝がごろごろしている中で入賞すら逃すというのはどれだけ厳しいことなのか。


次に板井麻衣子さんの活動などを振り返ります。
母校は上智大学ということで、ポルトガルにも留学していてその時、
イタリアの男と付き合ったような会っていないようなことを
テレビ番組で述べていました。

イタリアといえば、宇多田ヒカルさんが結婚した旦那もイタリア人。
彼らは口説くのがすごくうまいと言われています。
宇多田さんは私の母親が述べていたのですが、また離婚するだろうといってました。
お金で買えない幸せがどうのこうのと。


それは置いとき、坂井さんの性格を姓名判断を通してみていきますと、
柔軟性を持ち、使命に従って行動できる人であり、積極的に地位を築く。

しかし、悲観的で実は社交下手で意志が弱い。
という形で出ていました。
まあこれは当てはまるところもあればそうでないところもあります。

旦那さんが坂井さんの悲観部分に対してうまくフォローできるかどうかが
離婚するかどうかの分かれ目になりそうですね。
特にミスユニバースということで調べてみたら、画像流出とかあまりよくないもの。
そういったもので検索している人が多いということなので、
本人がそういうことを知っているとしたら、とてもじゃないけれど動揺すると思います。

でも折れなかったのは彼女が強かっただけでなく
周りがそういうことに対してフォローしてくれたからでしょう。
旦那さんもそういうところがフォローできるかどうかが問われますね。

あくまでも優しい人だからそこは大丈夫だと思われますが。
旦那さんのプライベートはほとんど載っていません。
そういう職業についていない人だから載せていないのでしょう。

とにかくすぐに離婚しないで子供を産んだときにまたアメブロで報告してもらいたい
と考えています。本当におめでとうございます。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。