SSブログ

AKB総選挙が終わるなか、グラドルT子がASKA容疑者の覚せい剤を暴露、誰? [許せない犯罪]

AKB さしこ まゆゆ センター グラドル ASKA 覚せい剤 について書きます。


おはようございます。
芸能ニュース見ていたらAKBばかりですね。
さしこが連覇狙えず、まゆゆが1位をとったということですが、
面白いのはさしこにはかつて男がいたことがわかりました。
それでも総合で2位をとったという事実です。

sasiko.jpg
※ さしことキスする元彼の誰か

まあ、アイドルなんてみんなそんなもんでしょう。
まゆゆだって、ほかのアイドルだって普通に男がいる。
というより男にもてないのはちょっとおかしいくらいに思っています。
ただ隠しきれているか、いれていないかの違いだけです。

さしこを通してわかることはアイドルは男がいようとも応援するやつはする。
男のアイドルだって女がいたとしても、応援するやつはする。
ということなので、アイドルはこれからも彼氏あるいは彼女をバンバン作るでしょう。
ただ、周囲やフラッシュ、フライデーそして文春などにばれないように接する。
そういった技術が求められていることでしょう。


ところで、アイドルはAKBのように華やかな一方で面白いものがいくつかあります。
まず、AKBを卒業した板野友美さんは今、沖縄方面でドサ周りの営業をやっています。
イオンショッピングモールなどでライブをやっているということです。
イオンに足を運ぶなら時折やっているでしょう。みにいくといいでしょう。

そしてもう一つがアイドルといってもグラビアアイドルなのですが、
グラビアアイドルのT子さん(調べたところ、椿姫さくらさんではないかといわれています)

tko.jpg

彼女がとある裁判において、同僚グラドルと覚醒剤について語りました。
覚せい剤疑惑がT子さんに会って、それでイメージDVDが中止に。
その時に生じた損害賠償裁判を受けました。

そこで、彼女はアスカ容疑者の覚せい剤についても触れたということです。
話自体はグラドルとして当時、高校生グラビアアイドルとして名前をうっていたものの、
実体は16歳ながらキャバクラに努めて(違法)、
旧知の仲だったN子さんが覚せい剤に手を染めて、狂乱し、逮捕された。

で、アスカさんの名前が出たのはアスカさんが迷惑をかけたのでなく、
アスカさんが逮捕されてCDなどが回収された。
それと同じ状態になるのではないか、というやりとりが裁判でされたということです。

まさかアスカ容疑者がこのグラドルに手を出していたのかなと思ったので
それが本当ならあのじじい……と思ってしまったのですが。

ただし、アスカさん逮捕はアスカさんよりももう一人の女、
栩内(とちない)容疑者の方がかなりやばいらしく、覚せい剤がやばいというより
栩内さんが所属している人材派遣のパソナが非常にやばいということで、

パソナの会長が竹中平蔵さんで、その方が三橋貴明さんに色々突っ込まれて
顔を真っ赤にして怒っていました。

ということで、覚せい剤も色々闇が深いですが、
アイドルもやばくなれば覚せい剤に手を染めてしまうのでしょうか。
そうならないよう、事務所側がきっちり管理してもらいたいものですね。

AKBも今はフジテレビで特番を組むほど話題になっていますが、
問題はそれが飽きた時、どういう地道な営業をするのでしょうか。
というよりすでにしているのかな。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。