SSブログ

溝端淳平と片瀬那奈が7歳差による恋愛。性格から見て惹かれあった理由は? [芸能人の結婚・恋愛]

溝端淳平 片瀬那奈 熱愛 きっかけ について書きます。


おはようございます。
熱気がむんむんして蒸し暑いせいでなかなか眠れない中
芸能人同士でお付き合いしている人たちが発覚。

それが溝端淳平さんと片瀬那奈さんです。

geg.jpg

とはいえ、昨年からお付き合いはすでにしていたようで
昨年はこんな写真も出回っておりました。

a032.jpeg

その時は双方否定していましたが今回は認めています。
二人とも結婚を視野に入れているようです。
で、溝端さんは片瀬さん以外にもお付き合いをしていましたが
何とみんな年上の女性ばかりということで、
年上じゃないといけないんだという縛りでもあるのでしょうか。

二人が出会ったきっかけはドラマの競演です。
35歳の高校生というドラマにて溝端さんは国語の教師役、
片瀬さんはスクールカウンセラー役で、溝端さんは生徒役だと思っていたので
何だ、職場恋愛かと思いました。

このドラマにて意気投合した二人は居酒屋でデートしているところを
上記画像としてばっちり撮影されました。
その時は先輩としていろいろアドバイスをいただいているだけだから
恋愛関係じゃないと述べていました。

ただ、そのころから自分の心境を相手に伝えるという意味では
ある程度信頼し合っている仲なのでしょう。

年の差は今ではあまり珍しくありませんが、
年上の女性が好きな男子ということで、溝端さんの性格をちょっと調べてみようと思います。
まあ、年下の男性と恋人になりたいな、結婚したいなと思いましたら
参考程度にとどめておくといいでしょう。

溝端さんは基本、親がコンビニを経営しています。
どこのコンビニかは書いていませんが、コンビニの前は居酒屋の経営をしていた。
ということは経営者の子供として育った。

いわゆる商人の子ですね。商人だからこそいろんな人がお客様としてやってくる。
仮に溝端さんが親の手伝いをしていたとしたら、
そこで年上の人たちに可愛がられる何かを会得しているのかもしれません。

商人はなんといってもお客様に切られたらおしまいですから。
とはいえ、度の過ぎるお客様は逆に切らないとやっていけませんが。


一方片瀬さんはどうでしょう。
片瀬さんの性格は気性が激しく男っぽいということです。
また、家電調査が趣味ということで、なるほど男っぽいなあと感じさせます。
なんというか研究者でも華が開きそうな感じです。
そしてリーダーシップなところも兼ね備えている。

この二人の性格を通してみると、
どちらが先に付き合ってくださいといったのかはわかりません。
ただ、溝端さんは女性的な性格を持っていて片瀬さんは男性的な素質がある。

反対に言えばお互いに足りない部分、憧れている部分を持っているということから、
溝端さんは片瀬さんのようにいざという時に引っ張ってくれるところ。
片瀬さんは溝端さんのように繊細で気配りなどが行き届くところ。

こういったところも合わせて引き寄せられたのだと思われます。
結婚も視野にいれているということで、お幸せになっていただきたいものです。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。