SSブログ

小学生アイドルに体をべたべた触れたおじさんたち、出禁処分へ(画像あり) やりすぎだろこれ [芸能人のいざこざ]

小学生アイドルも今、戦国時代の中、ガールフレンドというグループとファンとの撮影会で
ファンが彼女たちを抱っこしたり胸を触ったり、変なポーズをとったりと
とさすがにこれはちょっとえちい漫画の見すぎじゃないですかねえ。
といえることを堂々と行い、当該ファンの出入り禁止処分を食らいました。
これについて感じたことを書いていきます。


ということでどうしても書かずにいられなかった記事です。
ガールフレンドという、6歳から11歳で結成された小学生アイドル。
その時のファンとの撮影会の一コマです。

f2beb81a-s.jpg

これはまだいいと思っています。ただの握手なのですから。
しかしここまで来るとちょっとファンというより運営側はこんなの許しているのか。
呆れてしまいます。

3c8b2275-s.jpg

こういったのは18歳未満禁止漫画にありそうなシチュエーションで、
可愛い少女に群がるおじさん、お兄さんというのは男としての本能なのでしょうか?

確かに可愛いですよ、子供はわがままも結構言いますし怒ることもありますけれど、
基本、めちゃくちゃ可愛いです。
だからつい、気を許してお菓子などをねだられると買ってしまいます。
鬼になるのがなかなか辛い人は子供になめられるので気を付けましょう。

子供のあどけない可愛いところ。
それを見ると神戸で女児をバラバラ殺人した犯人が許せないわけで。
犯人は今も黙秘しているとのことですが、なぜ語らないのでしょう?

語らなければ無罪を勝ち取れるからでしょうか。それとも真犯人をかばっているからでしょうか。
いずれにしろわかりませんが、確定しない限り犯人はどんな事情があっても許しがたいです。

ed747368-s.jpg

で、こういった写真を見るとファンもマナーもあれですが
それ以上に運営はここまで媚をファンに売らないといけないのか?
と、疑問に思ってしまいます。

確かに小学生が歌って踊る。それで男が群がってきてお金をどんどん落としてくれる。
ジャニーズなんかいい例ですね。これも男女を入れ替えただけで若い子に対して本気で
群がるお姉さんおばさんといった構図ですから、正直気持ち悪さを覚悟しないとできないでしょう。

誰かのファンになるというのはある意味自分が気持ち悪くなることを覚悟しないとできません。
歌手、アイドル、グループ……そういった特定の人に対して
彼がこうしてくれたら、彼女がああしてくれたら……といった妄想を浮かべてにやにやする。
誰かのファンになった時というのはこの妄想ほど幸せな時間はありません。
ただ、現実でそれがかなっていないから少々イライラするところもあります。

で、その光景を鏡で自分で見ると「ああ、私めっちゃ気持ち悪いなあ」と思うわけです。

でもその気持ち悪さがアイドルの栄養につながっているので
やっぱり気持ち悪さを妄想だけにとどめるか、現実に出してしまうか。
現実に出した人は運営の注意に対して無視をつづけたとのことです。
だから追い出されて禁止処分が下ったということで、当たり前です。

運営としてはそのうち誘拐されるのではないか。
ということも視野に入れて頑張ってもらいたいと思います。
そしてファンも少しはマナーを守ったうえで応援してもらいたいものです。

ファンだからといって何でもやっていいというわけではありません。
特に最近はツイッターなど気軽過ぎて人の意見にコメントできる。
だから罵倒も簡単にできるし特定はされない。
こういった気軽に接することができる関係というのもある意味、考えなければならないのでしょうね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。