SSブログ

菜々緒と叶姉妹がそれぞれモデルの体重を公開したんだけど、この体重はちょっとやばくね? [芸能人の健康・家族の健康]

モデルの菜々緒さんと叶姉妹がそれぞれ体重を公開しました。
昔は体重は秘密、女が男に知られてはいけない領域だったのですが、
今はそうでもないようですね。よく事務所が許したものです。
ということで、体重と健康について語ります。


おはようございます。
モデルの菜々緒さんと叶姉妹がそれぞれ体重を公開しました。
まず菜々緒さんの体重は46キログラム。
続いて叶姉妹は美香さんだけが公開したのですが、50~52キロをいったりきたりしているそうです。

これだけだったら別に「だから?」なのですが、
やっぱり一応彼らもモデルということで、どういう生活を送ってたらこんな体重を維持できるのか。
まずは菜々緒さんからいきましょう。

ffs.jpg

身長172センチ、体重46キロです。
彼女は去年11月から加圧トレーニングを行い、ダイエットでなく肉体改造をしているとのこと。
加圧トレーニングとは圧力を調整することで、血の流れを調節するトレーニング方法です。
ベルトや何かを巻きながら運動するということですね。



これをすることにより、巻きつけた部分の筋肉を太くする。
ファンやネットの反応が「細いなあ」と書いているあたり、
本気で肉体改造しないと、生理が止まったり、彼女を真似して無理なダイエットをするんじゃないか。
と危惧している人もいました。

hr.jpg

で、同時期に体重を公開した叶姉妹に焦点を当てます。
美香さんは身長が170cmで体重が51キロ前後をいったりきたりしているとのこと。
二人は1日5食で、スケジュールによってお肉を食べる量が少ないと、
驚くことに体重が増えると述べています。

普通、肉を食べすぎたら体重が増えるというイメージなのですが、そうでもないようです。
ネットの反応では「いやいや、60キロはあるでしょうよ」と疑問を持っている人は多いです。
私個人としては50と60の違いが判りません。実際に体重計は1年に1回乗る程度なので。

そこで、可能姉妹がどういうことをしてこの体重を保っているのか。
調べると叶姉妹のダイエット方法がありました。

1 食べるタイミングと食べる順番が大切
2 贅肉や脂肪はオイルでデトックス(毒素排出)する

特にタンパク質、ミネラル、ビタミンは欠かしてはならないとのことです。
それを補う一つとして、プレーンヨーグルトにはちみつを混ぜて食べています。
他にはマッサージを定期的に行ったり、美を意識するために階段をつま先で上がって行くといった、
唯ダイエットだけでなく、モデルのように美しく見えるコツを紹介していました。

そう考えるとモデルは日々、自己管理できていないとなれない職業ですね。
それ以上になぜ体重を公開するのでしょうか。それも自分から。

他の女優も自分のすっぴん肌を公開してある程度、話題をとっています。
とはいえ、共通するのは今が旬でなく、むしろ旬が過ぎてしまった人たちです。
体重やすっぴんを出していけばそれだけ盛り上がるのはわかります。

ただしそれ以上にこういうのは一度出せばすぐ鎮火します。
その時また過激な話題をやっても「あっそう」となるでしょう。
その過激な話題が他人を誹謗中傷といった形にならなければいいのですが
こっちに向かったら自分にヤリが降ってきて大変になります。

ちなみに他人をツイッターで避難して、かえって自分がやり玉に挙がった俳優として
アメリカのチャーリー・シーンさんがある女優の態度に怒って、
ツイッターで彼女を徹底的に誹謗中傷しました。

fwf.jpg

その後、チャーリーさんの間違いだと気が付いて謝った上でそれらは削除しましたが、
こういったところまで暴露されると、結果として自分にストレスがかかってしまい、
美にも大きく影響が出るでしょう。

ということで、彼女たちの体重は普段の自己管理じゃなかなかできないので、
あくまでも参考程度にして真似しないようにしましょう。
女性の美は体重だけじゃありませんからねえ。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。