SSブログ

劇場版ムーミンが裸体をさらした挙句、鋭い突っ込みにダレノガレ明美とは違う大炎上w [アニメの話題]

劇場版ムーミンが公開されるとのことですが、予告動画においてある言葉が見事に
腹筋崩壊の大炎上となったようです。ちなみに今更ムーミンが公開される事情、
そして炎上つながりで燃料投下中のダレノガレ明美さんに話題について語ります。




おはようございます。劇場版ムーミンが原作者、トーベ・ヤンソンの生誕100周年記念として
映画になるとのことですが、どんなふうにムーミンが表現されるのかというと

gegess.jpg

昔のムーミンを思い出すような映画です。
ストーリーはバカンスでのびのびと過ごすだけのようですが、
予告動画を見てもらったほうが早いでしょう



で、この動画の中にムーミンらが見事な裸体をさらけ出し、
何も性欲はそそられないのですが
(ネットで調べるとさすがに性をかきたてる画像があって、吹いてしまいました。
今のところ、ムーミンの歌にちなんで、

『ねえムーミン、こっち向いて』
といいながら、バ●ブを持ったフローレン画像はないことを希望します)


ところで、この予告動画で裸体でそそられないのに、
左のフローレンがビキニを着ていると、少しそそられる人はどれくらいいるのでしょう。
で、ビキニをきたフローレンに対してムーミンがこう伝えます。

c9146757.jpg

「そんな格好ダメだよ!何も着てないみたい…」


この一言に抱腹絶倒といい意味で炎上が起きました。
「お前が言うか」という意味で。

ムーミンの面白さはこういったジョークにあるとのこと。
おまいう(お前が言うな)というシーンがいくつかあるようです。


さて、これを踏まえて一人のタレントがいざこざを起こしているようです。
それがダレノガレ明美さん。

lkjp.jpg

彼女は一連のタメ口騒動から少しばかり大事になったようで、
毒舌で一歩も引いていない有吉弘行さんが

「気が弱いんだよ。どんと構えなきゃ。テキーラのように批判を飲まないと」
と、エールともとられるし、中途半端な彼女への批判ともとれるような発言をしました。
彼女はこれに感動して涙を流したそうですが、同時期にこんなこともありました。

ロンドンハーツの番組において、共演した元モーニング娘。の矢口真里さんに謝罪を要求。
何があったのかというと、ダレノガレさんが引っ越す予定で契約まで終えていたマンションがありました。それがなんと、矢口さんが住んでいたマンションだったのです。

張り込む報道陣が多くて結局引っ越しできなかった経緯を紹介すると
「真剣に謝って」と謝罪を要求し、矢口さんが謝ったとのこと。
台本だったのでしょうが、文章だけで見ると高圧的な態度にみえてしまい、
間違いなくダレノガレさんはプライベートで大スキャンダルを起こすだろうなあ。

いつになるかわからないけれど、現在のタメ口が生ぬるいほどのスキャンダルを起こして
自分よりも年下のタレントから謝罪要求されるかもしれないなあと考えてしまいました。
特に恋愛関係においてです。この予想が外れているといいですね。


彼女はこれから有吉さんのようにため口を貫き通すのか、
あるいは緩和して自分の立ち位置を変えるのかはわかりませんが、
少なくともムーミンがフローレンに言い放ったようなユーモアを身に着けると、
違ったダレノガレさんに替わるのではないでしょうか?

おまいうを有言実行するムーミン、さすがっす。
ただ、おまいう(お前が言うな)は時と場所を間違えると嫌われるので気を付けましょう。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。