SSブログ

道重さゆみ  激やせ [ダイエット]

道重さゆみ 激やせ について書きます


80b1a330-s.jpg


道重さゆみさんといえば、テレビでは大きく目立っていないものの
きちんと活動しているモーニング娘の8代目リーダーということで頑張っております。

で、そんな道重さゆみさんが激やせしたことによってダウンしたとのこと。
実際、色々とネットで調べてみると
コンサートのリハーサルにすら出られないほど、テレビやラジオの仕事を
たくさん入れられて、しかもブログでは夜中の3時を超えても
まだやらなければならないことがあると書いておりました。


実際ここまで使われると少しは休んでくれ、
休んだって俺らは責めないからと思うのですが
でもこれは裏返せば、道重さんの活躍そのものを楽しみにしている人が
大勢いるってことの裏返しですね。

道重さんの活躍を見ている姿が楽しい。
事務所は彼女がすごく働き蜂だからどんどんと仕事を入れているのでしょう。
それが激やせの一つの原因になったのではないかと。

自分も仕事をたくさん入れられたときは飯食っている暇じゃないし、
第一飯食っていたら眠たくなりますからね。
そんなものにつぎ込むくらいなら仕事にぶっこんでやるよ。
ってなりますものね。


でも仕事の多さなどによって激やせしてダウンした結果、
握手会の欠席にファンが落胆したってところを見ると、
それを道重さん何で来ないんだよと思う人はちょっと道重さんの体を
気遣ってやれよって突っ込んでしまうんですよね。



なお、モーニング娘として新曲、[help Me]はオリコン1位になって
久々にモーニング娘が大きく出てくるかなあと思っています。
いやあ、本当に頑張らないでほしいものです。

道重さゆみさんに嫉妬しているわけじゃありません。
ただ、過労でダウンしてしまうほどの労働に対して
少しぐっすり寝れる環境を作ってもらいたいなあと思っているだけです。

アイドルも体が資本ですから。
稼げるうちに稼いでおけってのはわかりますけれど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。