SSブログ

吉瀬美智子 旦那 第一子 [芸能人の結婚・恋愛]

吉瀬美智子 旦那 第一子 について語ります。


kise.jpg


女優の吉瀬美智子さんが第一子を授かりました。
まずはおめでとう。
でも、相手が誰なのか、気になりますよね。
私も吉瀬美智子さんという女優を落としたのがどんな職業なのか
気になってしまいましたので調べたところ、

年商20億をたたき出す会社の社長だということです。
年商20億というとどれだけ会社を持っているのでしょうね。
色々と仕事で大変な中、吉瀬美智子さんと付き合いをして結婚に至る。

しかし、吉瀬美智子さんの旦那さんがただ年商20億の社長
ということだけでなく、朝のゴミを自分で出したり
しかも注目すべきところは吉瀬美智子さんが売れないころからの
お付き合いをしているということ。

たいてい人間って生き物は売れだしたころに
「俺、こいつのこと知っていたんだぜ」
といった形で、知り合いであるかのような発言するやつって多いんですよね。


ほら、人のおこぼれにあずかって売名行為?
売名行為じゃないけれど、なんていうんだろう。
昔、アメリカのある大富豪がちょっとした名言として

「自分が有名じゃないころは白い目で見られて人格否定されていたが、
自分が有名になった時、自分を否定していた連中は
『あいつは俺が育てた』とみんなにいい廻っている。
迷惑なことこの上ないが、それが人間なのだ」と。


その名言を思い出してしまいました。
だからこそ、吉瀬美智子さんの旦那さんになる人は
吉瀬美智子さんが売れないころからの付き合いだということを聞いて、
時には喧嘩したり励ましあったりいろんなことがあったのでしょうけれど、
有名でないころからついてくるってところが好印象を持ちます。


そんな中で生まれた子供、ぜひ大切に育ててもらいたいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。