SSブログ

武田信玄の末裔 小悪魔ageha [芸能人??]

武田信玄の末裔 小悪魔ageha について書きます

小悪魔agehaといえば、時折ドン引きする特集を平気で行って、
小悪魔モデルの新たな境地、常識人には理解しがたい世界を創る
私としては大変面白く素敵な雑誌なのですが、

その小悪魔agehaから、武田信玄の末裔と呼ばれている
武田アンリ(23)さんが公式(大家が信玄本家)から否定が入りました。


そもそも何があったのか?
といいますと、小悪魔agehaはまず、常識人は理解できない特集をやる
ということを頭に覚えていてください。

例えば飯島愛さんが死んだときは黙とうとしてギャル服に身を包みながら
飯島愛さんを黙とうして、2chねらー中心にドン引きしたり
ガンダムヘアと称して、竜巻のような髪型にガンダムを載せたりといった
ある意味狂っているところが逆にウリで面白い。
テレビでいうところの電波少年みたいなもんだと思えばいいんです。


電波少年知らない人はそうですね、ニコニコ生放送でどこかの生主に
つっかかる喧嘩生主みたいなものを想像すればいいかと。


で、注目を集めたのはその小悪魔agehaが
Twitterユーザーによる

「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」

その正体が「武田信玄18代末裔(23歳)」という肩書き
であり、一気に拡散されて、突如話題になりましたが
武田信玄公式ブログで

「甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいません」と否定


しかし、武田アンリさんは「私は子孫ですよ」といっています。
まあ、DNA鑑定でもしない限りわからないでしょうけれど、
小悪魔agehaもよくやったもんだと思います。

それ以上に武田アンリさんは
キャバクラやガールズバーといった飲食店を経営しているので
ただの雑誌モデルではなく、経営者として天下を取ろうといろいろ頑張っている様子。

真偽は定かではないけれど、可愛いのでとりあえず許しましょう
(え? 冗談じゃないって)


でも、私自身は真偽はともかく、せっかく自称で名乗っているなら途中で
「実は私、武田信玄の子孫ではありません」といった読者を裏切る展開は
この際、しないでもらいたいと思っています。

むしろとことん突っ走って、武田信玄ブームを新たなところに作っていく
といったほうが、個人的には嬉しいです。
経営者だからそういうところにも頭が回るでしょうし。


ということで、ますますの活躍を期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。