SSブログ

西川貴教 菜々緒 破局 [離婚破局]

西川貴教 菜々緒 破局について語ります。


孝子.jpg



歌手の西川貴教さんとモデルの菜々緒が今年破局していたことがわかりました。
交際3年とのことで、結構長く持ったのではないでしょうか。

なお、別れ話を切り出したのはモデルの菜々緒さんで
別れる間際までは些細な擦れ違いからよく喧嘩を繰り返していたといいます。



そういえばこの前でしたっけ、西川貴教さんと菜々緒さんが手をつないで
歩いているところをどこかのカメラマンがとった時、西川貴教さんが中指突き刺して
怒りのポーズをとっていたことを。



実は私は西川貴教さんのファンなので(オールナイトニッポンからの)
こんなこと書くと、すごくみっともないとわかっていても思うのですが
本当に別れてよかったという気持ちの方が大きいのです。


別に結婚したらそれはそれで「おめでとうございます」なんですよ。
でも、西川貴教さんは誰かと結婚しているよりも
一人の方が個人的によく似合うと、思っているからです。
むしろこっちの方が強いですね。



後、二人の性格に関して言いますと、西川貴教さんはアニオタで
ラジオを聞いている限りではちょいといたずら好きのお兄さんというところで

一方の菜々緒さんは新聞の取材で
恋愛も仕事も自分の可能性を狭めることだけはしたくないという発言から
結構勝気で言いたいことをズバッという性格だったのかもしれません。

だからこそ、交際期間が長くなるにつれてどんどんと
お互いの思っていること、包み隠さず言い合いになったら
喧嘩別れしたってのが真相ではないでしょうか。




後、こちらは余談ですが西川貴教さんは最新作のアルバムで
またまた女装しておられます。
cancanにて西川貴教さんは西川貴子さんとして活躍中。

これもあるからこそ、女性との結婚はなんとなく似合わないよなあと
私は感じるのですが、あなたはどう思うでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。