SSブログ

タカ 出産 ガッツ石松 [芸能人の結婚・恋愛]

タカ 出産 ガッツ石松について語ります


たか.jpg


お笑い人気芸人、タカアンドトシのタカに第一子となる男の子が生まれたとのこと。
いやっほう、おめでとうございます。

タカさんは去年に元、芸能レポーターの鈴木奈津子さんと結婚しました。
これがその彼女の顔でございます。


なつこ.JPG


いやあ、美人ですね、もうその言葉以外いいものが思いつかないっす。
本当にいい人捕まえましたね、タカさん。


なお、タカアンドトシはどういう漫才をするのか見てみました。
粗削りなところが結構ツボに入っております。






さて、タカさんと奈津子さんの子供でございますが
タカさん曰く、ガッツ石松に似ているとのことです。


ガッツ石松さんといえばOK牧場というように天然で優しいおじさん
というのが私の印象でございます。
知らない人もいるかもしれませんが、プロボクサーとして活躍していたんです。


でもってバラエティ番組などで天然ボケをかますところが
凄い何かを感じさせます。
タカさんのお子さんも将来はガッツ石松さんのようになるのでしょうか?
それともタカさんの後を継いでお笑い芸人になるのでしょうか?
またまた奈津子さんのように芸能リポーターに行くのでしょうか?



私としては何でもいいのですが、でもどれがいいとこの中で
選ぶとしたら、ガッツ石松さんのようにプロボクサーあるいはそれに近い
格闘家の方がいいんじゃないかと。


まあ、格闘しつつお笑い芸人の両方を持てば
どっちからも声がかかるでしょうしね。


最後にタカアンドトシのトシの方に注目してみましょう。
トシの方は結婚の予定とかあるのかな?
あるいはすでに結婚しているのかな?


と調べたところ、彼女がすでにおりまして、高校時代からそれこそ
13年も付き合っているとのことです。
でも結婚はしていない。もうほとんど結婚しているに近いのですが
タカみたいに早く結婚すればいいのにと思うのです。


しかし、何か事情があるのかあるいはまだ好きなことしていたいから
(結婚するといろんな意味で縛られるから)
結婚したくないのでしょうかね。


いずれにしろ、タカの子供をみてトシも結婚して子供を産んでもらいたいものです。
そして子供同士で漫才の道と格闘家の道に向かえば
なんかとんでもない人間の誕生じゃないでしょうかね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。