SSブログ

荒川静香 熱愛 路上キス 外科医 [芸能人の結婚・恋愛]

荒川静香 熱愛 路上キス 外科医について語ります


a3ba9ab1-s.jpg


トリノオリンピックにおいて、イナバウアーを決めて見事に金メダルを
勝ち取った、フィギュアスケーターの荒川静香さんが
とうとうフライデーの罠に引っかかりました。

何があったのかというと、荒川静香さんがフライデーにこっそり
荒川静香さんの婚約者とされている外科医の男性と
路上キスをしてデートしていたところを報じたのです。


荒川静香さんがいつの間にか婚約者がいたことに
おそらくトリノオリンピックの冬至長もっと熱く報道されていたでしょうが
年齢を見ると、もう30を超えているんですね。
だからこそ、むしろ婚約者がいるということに安心しているのは
私だけでしょうかね?


そして、荒川静香さんと婚約者である外科医の方はすでに
お互いの両親がそのことを知っており、
なおかつお互いの家に遊びに行くほどの中なので、
いつ結婚してもおかしくない段階だとか。


このことに対して所属事務所などは
「よきお付き合いをさせていただいております」とコメント。



そんな中、気になるのはまず、フライデーがどういう路上キスを
隠し撮りしたのかということですが、
そこについて色々と調べていると、すでに出回っているようです。


2ead97a4.jpg


この写真を見る限り、荒川静香さんよりも背が高いなあという印象を受けます。
外科医の方はどこの病院に勤務していらっしゃるのか、
そこまでのプライベートはわからないのですが、
かなり頭がキレる人なのでしょう(狂っているという意味じゃないですからね)


どこで知り合ったのかについては調べてもわからなかったのですが、
それでも外科医を捕まえたというのは何とも荒川静香さんに
ふさわしいなと思ってしまうのです。

それなりの地位の人と付き合うから、
荒川静香さんが輝いて見えるんじゃないかって思うのです。





これはトリノオリンピックでの荒川静香さんの演技ですが
このしなやかなスタイルをよく見てください。


こういうところがあるから女性って美しいなあ。
女性が躍ることは芸術だなあとつくづく思うのです。



結婚するときも金メダルのような美しさでしてもらいたいものです。




なお、フィギュアスケートは今、全国大会が開かれており、
男子の方でも高橋や羽生、無良が頑張っております。

今回の世界選手権には荒川静香さんは出ませんが
もちろんもう一人の着たい選手、浅田真央ちゃんは出ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。