SSブログ

ホリエモン 激やせ 写真 [ダイエット]

ホリエモン 激やせ 写真について語ります

pjnkr.jpg


ということで昨日も書いたのですが、今回は違うところということで
昨日、いきなりホリエモンが仮出所してびっくりしました。
でももっとびっくりしたのがこれ見てください。

ホリエモン.jpg ホリエモン2.jpg



この顔、いやあ、獄中で何があったんだろうかと思うくらい
別人になりましたね。
ということで、刑務所の生活は規則正しいことを
ホリエモンの獄中記に書いておりましたが、
まさか規則正しい生活を続けているとここまで痩せて
すごく健康体の人間になるとは予想もしませんでした。

私としてはぜひこの体型を維持してもらいたいです。
太っている方でなく、このスマートな方を。
かっこいいというよりはなんか出た後の顔の方がいい。
そういった理由なんですけれどね。


ここからわかることは一つ。
やせたければ普通に刑務所の生活を参考にしろってことですね。
これしか言えないっすもん。
よく働き、規則正しく食べて寝るときは寝る。

不規則というか、体のことを考えた生活をすれば
きちんと痩せるということですね。
ただ、激やせするとは思わなかったし
別人すぎるのは何か色々あったのかなあと思ってしまいますが。


ところでホリエモンは保護観察から刑務所を出て、
その後は車に乗ってニコニコ生放送に出演しました。
一部見ていたのですが、語り口が相変わらずなので
ちょっとうれしかったです。

フェイスブックなんかでも「ホリエモン」に勇気づけられた人たちは
(通称、ネオヒルズと呼ばれている人たち)

すごく涙を流したり、急いで対談したいということで
早速セッティングを行っている人も結構おりました。
(単なる売名行為にしかみえないけれどね)


それくらいホリエモンの行動って影響があったんです。
古い価値をぶっ壊して新しい価値観を提供してくれたから。
で、ホリエモンの今後はロケット事業及び
刑務所の中でまた新しいビジネスモデルを思いついたのか、
刑務所を出た人たちを支援する更生保護法人への興味を掻き立てたらしく
また新しいことをやってくれるんだろうなあと期待しております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。