SSブログ

ナイナイ矢部 青木アナ 結婚 [芸能人の結婚・恋愛]

ナイナイ矢部 青木アナ 結婚について語ります。

f8aebd4a.jpg


朝からホリエモンについでびっくりするニュースが。
ナインティナインの矢部っちこと矢部浩之さんが
元TBSの青木裕子アナウンサーと結婚したとのことです。
年齢差12歳で矢部浩之さんは41歳とのこと。

矢部浩之さんが41歳という事実に私は一番驚きました。
ナイナイのオールナイトではひとみちゃん(元彼女)のネタで
よく相方の岡村隆史さんやはがき職人たちにネタとして扱われており、
そして破局ということを聞いて残念だったなあと思った矢先、

TBSの青木アナウンサーと結婚ですよ。
もちろん、付き合っていたのは知っていましたよ。
それに矢部浩之さんのエピソードとしては
矢部浩之さんの兄貴が借金した時も肩代わりしたり、
矢部浩之さんの家族にも仕送りしていますし
それでいて岡村さんは矢部浩之さんがいなかったら今頃
鬱になっていたんじゃないかと思うくらいです。

最も岡村さんもいつか結婚してもらいたいと思っていますけれど。
岡村さんにも精神的な意味でも素敵な女性が現れて
欲しいなあと思っているのは、私が内々オールナイトリスナー
だからでしょうかね。


ラジオにはまると、その人柄も出ますし同時に
その人のプライベートで時折心配することもありますから。


なお、こちらが実際に矢部さんが結婚したことを報告する
時の動画でございます。
というか岡村さん、いつの間にこんなものを立ち上げていたんだろう。
ネット配信限定のテレビ局「ゼロテレビ」という中での出来事です。



しかし、テレビを見ても矢部さんも岡村さんもいつも通りで
ものすごく安心しております。
私は二人が一番好きなのはラジオで語る二人なので。


ところで青木アナについてですが、現在はフリーとなっており
結婚報告に至っては直筆で書いているんですね。

そこによると交際期間は3年間(ここにも驚きですが)
矢部さんに何度も救われたようです。
これから先、どのように二人がどう描いてくのかわかりませんけれど、
とりあえずおめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。