SSブログ

オセロ 中島 松嶋 解散 [離婚破局]

オセロ 中島 松嶋 解散

オセロ.jpeg


長い間、お疲れ様でした。
ということで、朝起きたらまたまたびっくりする内容が。
という、テレビのうたい文句を置いときまして、
オセロで占い師に洗脳された中島知子さんが所属事務所の松竹芸能を退社した
とのこと、すなわちお笑いコンビ「オセロ」の解散を意味します。


まさかこんな展開が訪れようとは思いもしませんでした。
占い師にそもそも洗脳されたということ自体が
私にとってびっくりしているんですけれどね。

だって私の知っているオセロの中島知子さんは笑う犬の生活に
よく突っ込みキャラとして出ていた彼女ですもの。
あの突込みを平気でやる人がまさか占い師にいいように
操られるなんて思いもしませんでした。

なお、オセロの中島知子さんと一緒に同居していた占い師は
中島知子さんに裏切られたという、一方的に中島さんを悪者と
決めつけて、今ものうのうと同じマンションで暮らしているそうです

こういう態度を見るに、この占い師は結構常習犯なんだろうなあ
というのが予想できますね。
なんというかまたいいターゲットを見つけたら同じように
洗脳をかけていくのでしょうかね。

中島知子さんはいまだに洗脳がとけていない、
すなわちあの占い師にまだ心の奥底では心酔しきっているようですし。
洗脳ってのはすぐ消えるようなものじゃないってところに
人間としてのいろんなむずかしさがありますね。

しかも中島知子さんは「また会いたい」といっていることから
どれだけ中島知子さんの人生にとって占い師という存在が大きかったのか
(というように思わせられたのか、どう教育されたのか)
ものすごく気になります。


ところで、オセロ中島知子さんは今後ピン芸人として
活動していく予定ですが、元相方の松嶋さんは現在レギュラーを
いくつか抱えております。

昔は中島知子さんの方が結構レギュラーを取っていましたが
時代というのはわからないものですね。
昔は本当に中島知子さん単品で結構出ていたんですよ。
オセロというコンビがありながら。


でもって、今は松嶋さんの方が出ている。
松嶋さんの人気がなくて中島知子さんの方ばかり人気
ある時は松嶋さんも同じように出てくれないかなあと
思っていたのですが、今思うに感慨深いものがあります。


最後にオセロが仲良くコンビを組んで仕事していたときの映像
を一緒にご覧になりましょう。
そういえばマクドナルドも経営戦略が失敗続きで
大変な目に遭遇しておりますね。


こちら、マクドナルドも社長がどんどんと社員にとって地獄のような
サービスを仕掛けて変なお客様が来るようになり、
それで品質は落ちたし同時に社員には辛いストレスを与えて

そういう時にこういう占い師のような存在がやってきて
あなたを救済しますというようなことを言ったら、
どのくらいの人がオセロ中島知子さんのような事例になるのでしょうね。


ということで、オセロ中島知子さんのように洗脳されている時は
自分が洗脳されたということ自体知りません。
自分自身ももしかしたら誰かの洗脳にかかっている可能性が
非常に高いなあと思いますが、どうでしょう?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。