SSブログ

キンタロー 彼氏 画像 河口こうへい [芸能人の結婚・恋愛]

キンタロー 彼氏 画像 河口こうへいについて語ります。

きんたろ.jpg


おはようございます。
朝からヤフーニュースを見ていたら、ついにこの人もここで取り上げられたか
と思うようなことに遭遇しました。

それが前田敦子さんの物まねで有名なキンタローさんに
1歳年上の先輩芸人と交際しているとのこと。
なお、キンタローさんの年齢は31歳。
このままゴールインするのでしょうかね。


ということで先輩芸人なので一体誰なんだろう?
ということで調べてみました。
そりゃ彼氏が一般の人ならフライデーがやってくれるでしょうけれど、
彼氏も芸人ですもの、これはないわけがない。

ということで調査してみました。
まずあった情報として、どういう彼氏なのかというと

「ちょっとタヌキっぽくて、かわいらしい感じ」ということで
少し太っているのかな? 少なくとも体型は肥満に近づきつつある
標準といったところでしょうか。

で、1歳年上の芸人って誰よ?
ということで色々サイトを調べていくと、この人たちのうちの誰か
ということになるらしいです。

若月徹さん、高橋工房さん、水田信二さん、
西島永悟さん、文田大介さん……

まあ、ほかに20人くらい先輩芸人がいるとのことですが
で、その彼氏が誰なのかが明日の特別番組、
『好きになった人』 で分かるといいます。

いやあ、その時まで情報は伏せられているとのことですが
一体誰なんでしょうね。


しかし、キンタローさんがすごいのは好きな人に
自分から告白したとのこと。
自分から告白ってのはなかなかできないものです。
玉砕覚悟というかしくじれば大きな恥になります。

それをものともしないで告白するんです。
それが本当にいかにすごいかは今まで自分から玉砕覚悟で
告白した人、あるいはできなかった人にはわかるはずです。


もともと彼氏彼女なんていねえよと思う人でも
いざ、告白することになったら心臓が止まりそうなほど
緊張するんです。


それを平気でやってしまうキンタローさんかっこいいです。
しかし、初めてかと思ったら4年ぶりの恋人ということで
すでに何回か誰かとお付き合いはしているとのことです。

ああらしいデートはまずディズニーシーに行きたいというところあたり
31歳の女性ではなく恋する女の子そのものですね。
むしろそういうところがあってほっとしているのは私だけでしょうか。

仕事しては芸人だけど、
芸人の仮面をはがすと普通の恋する女性に戻るってのは。
そういうところが女性の愛くるしさであり怖さでもあります。

男はなかなかそれはそれこれはこれって割り切れませんもの。
できれば結婚までいってもらいたいですね。
もう30代ですから結婚して少しは落ち着きをもって
そして暴れてもらいたいなと思っています。





ここから追記


c7e0e2b5.jpg



先ほどテレビ番組が終わり、彼氏の名前は河口こうへいさん
という方になりました。
しかし、いやあそのびっくりですね。

イケメンかと思ったらそうではない。
最もイケメン鹿女をえれないかと言ったら
全く違いますからね。

とにかくおめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。