SSブログ

だいたひかる 再婚 逮捕歴 [芸能人の結婚・恋愛]

だいたひかる 再婚 逮捕歴について書きます。

だいた.jpg


お笑いタレントのだいたひかるさんが5月に再婚することを発表しました。
普通におめでとうございますなのですが、
だいたひかるさんを調べていたら結構面白いことになりました。

まず、再婚だから今まで相手していた人誰だろうと
思って調べてみたら、逮捕歴って言葉が出ていたのです。


「え、だいたひかるさん何かやらかしたのか」と。


自分が真っ先に思ったのは秋葉原でわいせつ写真を撮らせている
名前も出てこないネットアイドルを思い出したんです。
まさかだいたひかるさんじゃないよねと思って調べたら
違いました、あーよかった。


でも調べてみると軽めの傷害事件を起こして、逮捕されたとのこと。
まあ何かあったんでしょうね。


それよりも再婚ということで、前の結婚したところを掘り下げると
これが放送作家の北本かつらさんと結婚してわずか数か月でダンサーと不倫。
1年で離婚とのことでめちゃくちゃ早いわと思いました。

しかし不倫というところでございますが、原因ないくつかあります。
最大の原因は夫婦のコミュニケーションがうまくいっていない。
ということにつきます。


結婚って予想以上に厳しいし、どっちかがおれないといけなかったり
自分の主張をぶちまけてわがまま言えるかったらそうじゃないんです。
仕事している時なんて、妻は家で待っていたり子供の世話したりと
忙しいように見えても、実は新たな出会いを求めているんです。

なお、以前の旦那こと北本かつらさんはパーティー好きでよく
後輩たちと飲みにいっていたとのことで、
本当ならできる限り家に帰ってだいたひかるさんと
いろんな形でコミュニケーションを取らなければいけなかったのに
それをしようとしなかった。


だからそのあてつけに不倫してしまったというよりは
不倫相手にコミュニケーションを求めるようになった
という見方が強いでしょう。



なお、再婚相手は小泉貴之さんという方で
彼自身がデザインしたスケジュール帳のプレゼンテーションを
を行っている文具祭りというところで出会い、
そして交際を薦めたとのことです。


今度は浮気しないといいですね。
いや、浮気しないようにコミュニケーションを図ることが大切ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。