SSブログ

吉井和哉 眞鍋かをり 破局 [離婚破局]

吉井和哉 眞鍋かをり 破局について語ります

yosida.jpg


えーと、その。この二人付き合っていたことすら知らなかったので
いきなりこういう報道があってびっくりしました。
吉井和哉と眞鍋かをり破局…交際わずか1年


まず、吉井和哉さんといえばイエモンのボーカルです。
私は吉井和哉さんのこの歌が好きなんですよ。
吉井和哉さんの叫びにも似たこの歌が。




吉井和哉さんは現在46歳ということで、
ミュージシャンというのは本当に年齢というものが関係ないように
感じるのは気のせいでしょうかね。

また、眞鍋かをりさんといえば元ブログの女王として
名高いのですが、それ以上に所属事務所の移籍問題でひと悶着が
あったんですね。きちんと和解したとのことですが
その時の色々なことがあって、イメージダウンをしてしまったと。


で、吉井和哉さんと眞鍋かをりさんが交際を始めたのは
共通の知人を通して知り合い、そして浮きあったとのことです。
最初のうちは熱い交際宣言をテレビなどで披露していたのですが

二人の結婚観に違いが生じて、それで別れたとのことです。
吉井和哉さんは離婚歴があるので、再婚するときに結婚したら
相手との生活が大きく変わることを自覚しているから、
慎重になる一方で、

眞鍋かをりさんはまだ結婚したことがないので、
結婚した後の生活はハッピーだらけだったのかもしれません。
最も結婚は妥協するかしないかってところが離婚に至るか
そうでないのかのポイントでございます。

昨日離婚に関する番組でやっていたんですけれど、
そこでは整形手術をしたからということで離婚したり
あるいは浮気で離婚(まあこれは当たり前か)したりと
いろんな形の離婚があったのですが

ここで浮き彫りになるのはやはり「価値観の違い」ですね。
相手の価値観をどこまで受け入れることができるか。
それができなかったら離婚というのもありですな。


まあ離婚というかは曲なので結婚する前に色々と
ひと悶着はなさそうなのでとりあえず新しい出会いを期待しますわ。


なお、眞鍋かをりさんの家に犬が一匹降りまして
吉井和哉さんが眞鍋かをりさんの家に遊びに行ったとき、
眞鍋かをりさんの犬になつかれなくて吠えられたそうです。

犬はこのころからもう察知していたのかもしれません。
すげえなあ、眞鍋かをりさんの家の犬。
また、吉井和哉さんのファンは破局をしてくれてほっとしているようです。
一度結婚して別れて眞鍋かをりさんとの年齢差が10歳以上あるから
気持ちはわかりますわ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。