SSブログ

ボストン テロ 爆発 動画 [許せない犯罪]

ボストン テロ 爆発 動画について書きます


cc9b0ff1.jpg





びっくりしました、久々に卑劣で許せないと感じました。
それは何かというとアメリカボストンにおいて、
ボストンマラソンのゴール付近でいきなり爆発、
それによって3人の方がお亡くなりになったというニュース。
うち、130人は不詳だ。


びっくりしました。その中には8歳の少年も含まれていたわけで
私の身の回りにもその年頃の少年少女たちがいるので
その子ではないけれど、いや、8歳以外の人たちもですが
幸せをいきなり奪って自分の欲望の世界を築こうとする愚か者には
本当に許せないし、制裁を何かしら与えたくなる。
と思いました。


基本的にテロを起こす奴らは自分の欲望が強いです。
口では革命、平和といっておきながら実際は大量の殺戮を行い
そして独裁政権を行って自分の欲望通りの政治を行う。


もちろんそういう政治は長続きしたとしても常に、いや、
必要以上に自分の命がいつ取られるかびくびくしなくてはならない。
どんなにそいつが好戦的であったとしても、
いつ自分が信頼している人から裏切られて
(そもそもその信頼も薄い関係、金銭とか女とかといった薄いもの、物欲)
寝首をかかされるかわからない、

いわゆるテロをする人やテロにまみれた生活を送っている人は
自ら地獄を選んで生活しているようなものです。



しかし、私が疑問に思ったのがなぜボストンマラソンを狙ったのか。
これがまず一つでありもう一つは舞台がアメリカです。
アメリカといえばイラク戦争の時の大量破壊兵器という嘘の大義名分で
イラクをせめて石油の利権をここぞとばかりに奪いました。

そういったしたたかさもあるので、思いたくはないのですが
アメリカが意図的な自演テロを起こしてどこかの利権を積極的に
狙っているのではないか?
 
過去のアメリカの行動からして、そう疑ってしまうんです。
最もテロリストの犯人はわかっていませんし犯行声明も
今のところ出されておりませんが、

犯人が実はアメリカの中にいる「利権が欲しくてたまらない人」
だとしても、驚きはしません。


しかし、どんな理由にしろ、人の命を容赦なく奪うことを
よしとする連中は進んで地獄に行こうとしていることに
いつ気づくのでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。