SSブログ

西山茉希 早乙女太一 結婚 [芸能人の結婚・恋愛]

西山茉希 早乙女太一 結婚について語ります。

西山.jpg


またまたおめでたい報道が出てきました。
モデルの西山茉希さんが俳優の早乙女太一さんと結婚で
しかも妊娠5か月目というできちゃった? 結婚でございます。

しかし、ただ単におめでとうというのはなんか違う。
なぜかというと、破局や復縁がすでに報じられていたからです。
要するに、別れるかもしれないと思ったらあら不思議。

お二人とも結婚しちゃった。
なお、双方の家には既に報告済みということで、
まあ何があっても別れないで頑張ってもらいたいと思っています。

なぜって? そりゃ子供のために。
子供からするとやっぱり夫婦が仲悪くなって別れるのは
子供の人生観に影響を与えるものですから。


なお、びっくりしたことがあってまずは年齢。
西山茉希さんは27歳とまあいい年齢でございます。

しかし、早乙女太一さんは21歳ということで遊び盛りです。
早いうちにパパになるということはすなわち、
自分の時間ですら子供のための時間になります。
そういう覚悟があるのかないのか。

といったところも問われていきそうです。


しかもそれだけじゃないんです。
この早乙女太一さんを調べていると、DVをするということが
描かれておりました。

要するに暴力でございます。
ネットの反応を見たら誰も祝福していない。
その理由がDVすなわち嫁の西山茉希さんと喧嘩した時
暴力をふるう確率がものすごく高いからです。


それは生まれてくる子供にも当然いきそうで
最も教育で行くならまあ仕方ないかもしれない。
(実は子供のうちからぶん殴ったら脳みそに影響あるから
大声で叱るといったほうがいいんですけれどね。
だって子供の脳みそって大人のように頑丈にできていないもん)


喧嘩するのは別に悪くないんです。
夫婦なら何事もうまくいかない時だってありますし
それこそ本当に喧嘩した時はたいていどっちかがおれないと
暴力に身を任せたくなってしまうようになります。

衝動的に出てくる暴力っておさえるためにはとてつもない
理性と冷静さが非常に大切で、
それに暴力をふるうというのは最も手を出す方も悪いですが
(この場合は早乙女太一さんですね)


しかし、相手の西山茉希さんも理由があるんです。
喧嘩ですからね、女性の言葉って喧嘩になった時、本当に言葉が
刃のように鋭くて、それでいて自分の人生を全否定してくるんですよ。


男ってロマンで生きていますからね、女は現実で生きて。
だからよほど女性として「現実」を捨てていかない限り
男のロマンは理解できないと思います。

男の方も女の現実を理解してあげない限り、
最終的にはとんでもない方向にいってしまう。

お二人とも結婚ですでに妊娠5か月目ですが
子供が生まれたときはきちんと責任もって育ててもらい、
同時に暴力沙汰の喧嘩をしないように心がけてもらいたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。