SSブログ

峯岸みなみ ハゲヅラ 動画 [芸能人の仕事]

峯岸みなみ ハゲヅラ 動画 について書きます

31b84711-s.jpg


めちゃイケは本当にすごい。何がというと謹慎ですらネタにする。
で、誰がネタにされたのかというと、AKB48の峯岸みなみさんです。
早速動画をご覧ください。






ふいてしまいました。
峯岸みなみさん、そこまでしなくてもと思ったのですが
めちゃイケならむしろここまでしてくれないと不満です。

そもそも峯岸みなみさんはなぜ坊主になったのでしょうか?
それは峯岸みなみさんがとある男性の家に泊まったところを
スクープされたからです。

で、しゃじあとして坊主頭として動画に載せたのですが
峯岸みなみさん、その後がやばかった。
というのも峯岸みなみさんのほかのメンバーと一緒に
記念撮影を行いました。


一言でいうと、反省は形だけかこの馬鹿野郎ということです。
それ以外にもエジプトの在日タレントであるフィフィさんが
「坊主を馬鹿にするな」と吠えたり、乙武さんが「じゃあ僕も坊主で」
と、自虐ネタをかましたり、


挙句の果てには上記画像のようにコラ画像などといった形で
お笑いのネタになってしまいました。

そして今回、めちゃイケで自虐ネタをやったわけです。
峯岸みなみさん、すごいなあ。
最も自業自得ですけれど、それでも自虐ネタをするほど元気がある。
ダンスしている時は笑ってしまいました。


なお、再開は逃れて馬鹿にならなかったのが残念ですけれど、
めちゃイケのテスト番組は予想外の答えばかりが出て
普通に笑ってしまいます。

私が一番笑ったのは誰か忘れたのですが、根号3を書けという問題で
正解は√3を書けばよかったのですが、誰か忘れたのですが、
3の上半分だけかいて、下に一直線を引いて何も書かなかったんです。

要するに3の下半分が寝っこに埋まっている、だから根号3
ということで、これには腹痛くて死にそうになりました。

めちゃイケの抜き打ちテストは冗談でなく本気で答えて
ああいう結果になるのだから面白い。


峯岸みなみさんはこれを機会にどんどんと活躍をしてもらいたいな
と心から思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。