SSブログ

元ジャニーズ DV リスカ 未成年飲酒 [有名人の過去]

元ジャニーズ DV リスカ 未成年飲酒について語ります。


jani-z.jpg


おはようございます。今日も気になるニュースを通して
色々と語っていきます。
早速ですが、ジャニーズJrもいろいろいるんだなあという
ニュースをお届けしようと思います。


2006年にジャニーズ事務所に入所した
ペイン・ダンテ・将之介さんという方がおりまして、
ペインさんの元彼女がペインさんの悪事を告白したということで
ジャニーズファンにある決断が迫られておりました。


私としてはジャニーズJrの誰が悪事を働いたのか、
自分の知っている人なのか? と、気になってすぐ調べたのですが
ペインさんという方は初めて聞きました。


ペインさんのことを調べてみると、ペインさんは先ほども書いた通り
2006年に入所して、2007年に退所して、違う事務所に入ったとのこと。
また、ジャニー喜多川さんに愛らしいルックスを認められ、
高校一年生の時にYouTubeで“PDS株式会社”というユーザー名で
「毎日動画投稿」を開始したのですが、個人的にこれはすごい。


高校1年生の時から自分がどうなりたいかというところを
動画を通してすでに準備をしている人なんてなかなかいません。
そういった行動力は褒めてあげたいです。


ところで、ペイン・ダンテ・将之介さんという名前。
これは本名なのでしょうか? ニックネームなのでしょうか。
どちらでも私は構わないのですが、本名ならすごいですね。


そして、元ジャニーズJrの行ったことを告白した女性。
どんなことをペインさんはしていたのかというと、


彼女への暴力や自らの腕を傷つけ彼女にもリストカットを強要したこと、
未成年飲酒、エラの美容整形、飼い猫虐待、ヤラセといった
普通に見て「こいつ悪人やなあ」ということ告白しました。

しかし、ペインさんはすぐさま謝罪動画をアップしました。
すぐさま謝罪動画を上げるということは事実が多いんでしょうね。




この動画を上げて私が「やっぱりファンは面白いなあ」と思ったのが
ペインさんの悪行を告白した女性に対して、

「そういうことが事実だとしても暴露するな、最低女」

というように、女性側を批判するファンが多いということ。
もちろんファンにもいろいろいますから、女性側を批判するのは
全体の2,3割だと勝手に思っています。


それでも面白いのが、AKB48峯岸みなみさんと
ジャニーズであるGENERATIONS白濱亜嵐さんの熱愛が報じられたとき、
AKBファン(男性)は「峰岸ふざけるな」というコメントが多かったのに対し、
ジャニーズファン(女性)は「白濱亜嵐は悪くない」というコメントが多かった
ということです。



ジャニーズファンはおそらくジャニーズJrを母性本能を持つように
大きな心で見守っているのかなあと思ってしまったのですが、
あなたはここから何を感じますか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。