SSブログ

フィフィ 在日批判 降板 金明秀 [差別や批判など]

フィフィ 在日批判 降板 金明秀について書きます。


fifi.jpg


本日は1記事だけにする予定だったのですが
面白いことが起きていたので、もう一つ記事を書きます。
それは在日外国人タレントのフィフィさんが

関西の大学教授で主に朝鮮学校などに肩入れしている金明秀教授と
何やらバトルしている様子です。


kimu.jpg


でね、これの面白いところはフィフィさんに咬みついている
金明秀教授の行動なんですよ。
もちろん、いろんな意見があるから自分の意見が反日だろうが
それに信念を持っていればそれでいいんですよ。私としては。

ただ、反日の多くは実に矛盾が多いんです。
例えば、金明秀教授は社会学者の宮台さんに対して


マジョリティがマイノリティの問題に口を出す暴力を許せない


ということをつぶやいています。
要するにここで注目するのは「暴力は許さない」という言葉。


なのにフィフィさんにはこうつぶやいています。


RT @han_org サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ"

要するに暴力はしていないけれど、脅迫まがいのことはつぶやいている。
こういう矛盾が堂々と見れるから面白いんです。



なお、フィフィさんは数日前から自分が干されたことを
つぶやいており、その背後には「やはりあの勢力か」
ということを感じさせるものがありまして、
ネットでは大騒ぎになりました。


で、フィフィさんによると、テレビ業界ではこんなことがあるとのこと。


韓国人に対する批判はそれほそタブーではないが、
在日に対する批判がテレビではタブーだと。


しかし、韓国人の行動を批判したえなりかずき君などは
早速ネットで一斉攻撃をされたそうです。
同じようにフィフィさんも批判したことで咬みつかれております。

以後は手加減しないよ
という言葉から、今までどんなことをしでかしたんだよ、金明秀教授。
と突っ込みたくなるほど、調べていくとこんなツイートやり取りが。
それは就学支援金のことについて、在日外国人が就学支援金を
えているのは朝鮮学校が起こした行動が大きいと
金明秀教授がフィフィさんにツイートして、

フィフィさんは当然怒っています。
自分の息子がどこか酔っているかもわからないのに
何お前は適当なことをほざいているんだと。


これ見た時、私も「金明秀教授、何を言っているんだ?」
という状態になりました。

なんというか、全体的にくるっている。
そうとしか言いようがありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。