SSブログ

徳永エリ 拉致被害者 安倍首相 激怒 動画 [政治の話題]

徳永エリ 拉致被害者 安倍首相 激怒 動画について語ります。

徳永.jpg


ということでおはようございます。
まずはこちらの政治動画を見ていただきたい。
大体11分45秒あたりから見るとわかりやすいです。





いつもは芸能に関するネタを書いているのですが
政治に関するネタもどんどん入れていこうと思います。
というのも、政治や経済はうちら一人一人が賢くなり、勉強しないと
都合のいいように洗脳されるからです。


例えば今、靖国神社に参拝したということで韓国の外務省あたりが
怒っているのですが、でもこれって何で怒っているかわかります?
戦犯を祀っているからということで怒っているのですが
ちょっと待ってください。


ここ、きちんと歴史の勉強それも第二次大戦後の歴史を
きちんと学んでいないと、韓国の主張に騙されてほいほいと
お金を渡すことになってしまいます。

実際、昔の日本は罪の意識からそういうことをしておりましたが、
今はそれが嘘だとわかったし同時に相手のやっていることが
ただのたかりゆすりであるということをつかんでいるので、
靖国参拝しても何の問題もないだろうということです。

最も韓国側は怒ったりいろいろ制裁を考えているようですが
日本はむしろそれを利用して何かをたくらんでいるのかもしれません。
それだけじゃなく靖国には「当時日本人」だった朝鮮人も祀られている
ということを聞くので、批判すること自体がおかしいんですけれどね。


さて、このように歴史や政治の動向を勉強することによって
私たちは相手の言葉に「だまされない」ということになって
むしろ相手に牙を向けて戦うことができるようになります。

で、相手は嘘を遣ったり姑息な手を使って、
私たちに罪の意識を植え付けて洗脳し、
そしてお金をたかる物欲に支配された化け物を作ります。

この、徳永エリ民主党議員がしゃべった言葉、
「拉致被害者が落胆しているとの声が聞こえている」といいました。


そしたら古屋圭司拉致問題担当相や安倍首相は反論しました。
反論というより「根拠」を教えてくれ。
ということについて聞くと、徳永エリさんは何も言えませんでした。


これって政治家なのに根拠が言えない。
それが問題だし、こういう人間を政治家にさせてしまった
有権者である私たち一人ひとりの問題でもございます。


だからこそ、偽りの政治家を産まないように
賢くならないといけません。
ということで、動画をきっちり見てください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。