SSブログ

千葉麗子 フィフィ 罵倒 ミイラババア [差別や批判など]

千葉麗子 フィフィ 罵倒 ミイラババアについて書きます。

f38218f2.jpg


さすがにこれはダメだろ、千葉さん。
ということでおはようございます。
いやあ、ショックです。本当に千葉さんに対して人間として
ショックを感じました。

というのも元アイドルの千葉麗子さんがフィフィさんに対して
「つーか、あの骸骨みたいなミイラババァの悪いとこはなんかかまし
直ぐ削除するとこなんだよなーwww自分の発言に自信あるなら、
削除なんかフツーしねーしwww」


と、気品が全く感じられないツイートをしたからです。
で、なぜ私がショックなのかというとニコニコで現在、
ジュウレンジャーをやっており、そこに千葉麗子さんがヒロイン
として出演しているからなんですよ。

ヒロイン.jpg


もちろん、ジュウレンジャーなんか見ていない人からすると
「誰この人?」「また反原発の左翼が何か言っているのか」
という、別に左翼だからこそ「ああ、当たり前か」
とつぶやきたくなることなんですけれど、


しかし、ジュウレンジャーを現在ニコニコ動画で見ている人は
話が別でございます。

ジュウレンジャーで千葉麗子さんの演じるところは悪役でなく
正義のヒロインで紅一点なんです。
最もこちらでは気品がいい。だからショックなんです。


役柄で私は千葉麗子さんの人間像を勝手に思い描いていますが
実際に千葉麗子さんがフィフィさんに向けて罵倒したところを見ると
「ああ、千葉麗子さんは所詮、こういう人だったのか」と。


ほら、AKBでも彼氏と止まったとか、男に寝取られたとかいうと
ショックを受ける男性が多くて一見私からするとどうでもいいこと
だったのですが、今回の件で彼らの気持ちが分かってしまいました。


おそらくAKBの純粋なファンもAKBのアイドルとしての活動に
彼女たちを「聖人、善人、処女」として見ていた。
いわゆる神格化というやつですけれど、


しかし、お泊り報道などがとられるとそれが大きく変わって
イメージが崩れてしまい、怒りと裏切られたという気分になった。
ということですね。


今回の千葉麗子さんの批判で私も目が覚めてしまった気分です。
こんな性格の悪い人がジュウレンジャーのヒロインをやっていたなんて。
という視点でしか見れない。


これって悲しいですねえ、自分で書くのもなんですが。
でもって同時にアイドルやタレントになる人は自分の性格というものに
対してかなり気を遣わないと、千葉麗子さんのようにボロが出た時、
一気に己のブランドが下がってしまう、信頼がsがってしまう
ということにつながりかねません。



ということで、ここで得た教訓は一つ。
人を批判するときはきちんと気を遣おう。


なお、千葉麗子さんは現在ヨガのインストラクターをしており、
そして反原発主義者ということですが、
ヨガでそんな罵倒言葉が出るなら、ヨガの本質って何だろうねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。