SSブログ

上原さくら 離婚 慰謝料 0円 理由 [離婚破局]

上原さくら 離婚 慰謝料 0円 理由について語ります。


上原.jpeg


ということで本日は政治の話題だけでなく
普通の芸能の話題として面白い記事がありました。

タレントの上原さくらさんが離婚しました。
お相手は建設関連会社社長・青山光司氏でございます。
そして何が面白いのかといいますと、慰謝料。

上原さくらさんは慰謝料5億請求していたのに
結局慰謝料0円となったんです。
なぜなら、上原さくらさん、離婚調停中に不倫していたから。
しかもそれ、スクープとしてすっぽ抜かれたんです。

離婚調停中というのはまだ、離婚していないんです。
すなわち、この時点では夫婦だったわけです。
その時に、青山さんは5000万円でいいでしょと慰謝料を設定
下のですが、上原さんはその10倍の5億じゃねえと嫌。

で、離婚調停でお互いが顔を合わせて出廷する予定だったのですが、
上原さくらさんが、朝は辛いという理由でキャンセル。
その3日後に不倫報道でございます。

これがかなり上原さくらさんにダメージとなって、
それだけじゃないんですよ。


上原さくらさんが青山氏の秘書に対し、
「完全犯罪で殺したいとマジで思う」
「5億円ぐらいのものをうまく買わせられないかな」


と、自分の心境を語っていたテープが発見されて、
これでは逆に上原さくらさんが慰謝料を払わなければならない事態に
発展しそうになったんです。

ネットの反応はもちろん、上原さくらさんを擁護している人はいません。
青山さんはこんな頭の悪い女とよく結婚できたなあと
別の意味で感心している人が多いのです。


実際に自分勝手なところはありますね、上原さくらさん。
しかし、私の記憶が正しければ上原さくらさんは子供番組にでていて
こんな頭の悪い人だとはあまり思っていなかったので、
見せたくない一面がさらされると、ショックを受けますね。


人間、建前と本音といいましょうか。
そういうのを持って接するというのが非常に大切だなあと。


しかし、上原さんは5000万じゃ嫌だ、5億じゃないと嫌だ。
というのはよくばりなおばあさんが最後にとんでもない目にあう
という、昔話によくある話がまさに実現しているわけで、
物欲に目がくらむと、こうなってしまうんですね。

欲は持っておくべきですが、出しすぎると自分の体や人生を
不幸にさせる以外何もないということですね。
皆さんも気を付けましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。