SSブログ

保田圭 結婚 小崎陽一 画像 [芸能人の結婚・恋愛]

保田圭 結婚 小崎陽一 画像について語ります。

掘った.png


元モーニング娘。の保田圭さんが近く結婚することがわかりました。
お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏です。
保田さんの年齢が32歳で小崎さんが35歳。
で、小崎さんの画像がこちら。


小島.jpg


うーん、35歳だからこそダンディでワイルドですなあ。
ということでおはようございます。

元モーニング娘の保田圭さんが結婚するということで
私は驚いております。
保田圭さんといえば、思い出すのがとんねるずの石橋貴明さんに
よくいじられていたことです。

モーニング娘で保田圭さんがいたころ、
ネットでもあまり可愛くない、石橋さんからも可愛くない
といわれて、芸人キャラとしていじられていました。

当時一番かわいくちやほやされていたのがゴマキこと
後藤真希さんで、保田さんは後藤真希さんの影になるかの如く、
美しくないという形でいじられておりました。

しかし、ネットの反応も笑えますね。
未だに「よくブスの保田と結婚できたな」という、
失礼極まりないコメントがかなりありました。

最もそれは愛情の裏返しで保田はいじられ芸人
という視点で見ているのかもしれませんが……
なんと、モーニング娘を卒業してソロ活動をしてからは
モーニング娘の中で「演技派」と呼ばれるほど迫真の演技で
観客を大いに沸かせる大女優に育っていたのです。


これは私も調べてわかりました。
昼のドラマに出演した時も、体を張ってすごい演技をしたとか。
そのドラマが「幸せの時間」という作品で、
要するに浮気昼間からセックス描写堂々とやるよというドラマ。
あれは深夜にやるべきだったのですが、
昼間にやっているからこそ、過激すぎてクレームも来ました。

そのセックス描写すげえのだよドラマに保田圭さんは
体当たり演技をして、堂々と世間を騒がせました。



なお、保田圭さんについて、色々な人が高評価をしております。
AKBの篠田麻里子さんは保田さんによく相談し、
指原莉乃さんも目標とする人物を保田さんとインタビューで述べ、
さらに女優の黒木瞳さんや藤原紀香さんも
保田さんには癒されるということで、人脈もすごいとのこと。


ブスとネットでさげすまされる一方で、
人脈の幅広さや演技派といった、とんでもない化け物ですなあ。
フィクサーといったほうがいいのでしょうか。



それでも、おめでたいものです。
小崎陽一さんは自慢の料理でどう、保田圭さんを引っ張っていくのか
楽しみなものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。