SSブログ

松本人志 Twitter つぶやき [芸能人の仕事]

松本人志 Twitter つぶやきについて語ります。

2013050.jpg


おはようございます、今日は子供の日ですね。
子供の日だから、子供に色々何か買わないと、
子供があーだこーだうるさくて仕方ないなか、

芸人でダウンタウンの松本人志さんがツイッターを始めたとのこと。
実はこれで2チャンネルなどで色リオスレッドがたって
なんで松本人志さんがツイッターを始めただけで
こんなに多くの人が盛り上がっているんだ?

という気分で不思議になったので、
私も早速色々調べてみました。


まず、松本人志さんがツイッターを始めた経緯が
リンカーンという番組の中で
リンカーン出演芸人が企画の中で一斉に始めたとのこと。


で、初めてこんな結果になったとのこと。

松本15万
三村9万
大竹8万
天野4万
ウド4万
ホトちゃん3万


いやあ、芸能人はすごいですな。
始めただけでもう15万もフォロワーがいるんです。
なぜこんなにフォロワーが多いのか?


松本人志さんは一人芸人としても色々と変なことを
つぶやいて笑いを取ってきます。
ダウンタウンDXなどではほかの共演者の性格や癖、
そして笑いどころを見事につかんでいるなあという感じで
私も時々松本人志さんが出ている番組を見るのですが、

「なんでそこからこんな発想ができる?」
というくらい、普通のネタを笑いに昇華していくんです。


例えばこちらの動画では、さんまさんと絡んでいるのですが
あのさんまさんの突込みを逆に突っ込んだりと
色々やりたい放題で大笑いしてしまいます。



だから、松本人志さんのつぶやきは普通のつぶやきでも
普通じゃないつぶやきをしてくれそうなので、
すごく期待はしているんです。

彼は芸人でしかも、お笑い芸人や漫才の常識を変えた。
ということで、ダウンタウンの出演で島田伸助さんが焦った
ということを、松本人志さん好きの友人がおっしゃっていました。

彼がツイッターでどんなネタをつぶやいてくれるか、楽しみでございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。