SSブログ

大江千里 結婚 相手 画像 [芸能人の結婚・恋愛]

aa830bb4.jpg

朝から「なんだこのタイトルは」ということで
びっくりしたニュースがありましたので取り上げます。
ということでおはようございます。

今日も最新のネタになるニュースを掘り下げつつ
私の感想を入れていきます。


何かといいますと、歌手の大江千里さんがニューヨークで
20年前に出会った女性と結婚していたということです。
画像など調べてもまだ女性の詳細がどこにも載っていませんでしたが
一般女性なので、乗ることはおそらくないでしょう。
大江千里さんがお亡くなりになって、葬式のところをテレビで
取り上げない限りは。


ということで、大江千里さんって誰よ?
と思った方はまずこちらの曲を聴いてください。






夏の決心、ガチャピンムックで有名なポンキッキで
流れていた曲でございます。
というよりこの曲を聴いて思ったことがまず、
フリーザ様が歌っているということ。

そしてもう一つ、大人になってこの曲を聴くと涙が
どういうわけか自然とあふれてくるんです。
それはポンキッキを子供のころ一度でも見た人なら
おそらく出てくるのではないかと思うのです。


大人になれば涙が自然とあふれる曲を作る大江千里さん。
現在はジャズピアニストとして活躍しているとのこと。
そして今、大江千里さんは日本でなくニューヨークに滞在
しており、一般女性も日本人でなく現地の人の確率があるなあと
私は睨んでおります。


しかし、関係者の証言で
「日本にいたころは結婚していなかった」と書いてあるから
やはり日本人なのでしょうか?
なぜ、ニューヨークであげたんでしょうね?
推理ドラマのように推理していくと、日本じゃいけない理由が
何かあるのかなあと思ってしまいます。

大江千里さんが結婚を伝えた場所はフェイスブック。
ということで、フェイスブックに関して有名なものと言ったら
安倍首相が自分の意見をフェイスブックに載せて発言したことですね。

安倍首相がフェイスブックにマスゴミが伝えない意見を
書いたところ、爆笑問題の太田光さんが猛烈に批判していました。
実際、フェイスブックは知人が多いので、
結婚報告もブログなんかよりもしやすいのでしょう。

それに批判する人は「実名制」だからすぐわかるし。
そういう意味で、フェイスブックは書けば書くほど気持ちのいい場所
ということになります。


と、話が違う方向に飛んでしまったので戻しますが
大江千里さんは夏の決心などぐさっとくるのに
あまり評価されていないイメージがあります。

だからこれを機会にもう一度彼の歌を聴き直してみてはどうでしょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。