SSブログ

ビビる大木 AKINA 結婚 [芸能人の結婚・恋愛]

ビビる大木 AKINA 結婚について書きます。

G20120.jpg


名前の通りびっくりしました。
ということでおはようございます。
今日も最新情報を通して色々と語っていきたいな
と思っております。


今日は芸能人のビビる大木さんと女優のAKINAさんが
知らない間に結婚していたということで、
文字通りびびりました。


さすがビビる大木さん、漫才名に負けないくらい
我々をビビらせますね。

なお、AKINAさんは何者なのかといいますと
元アイドルグループ、FOLDER5のメンバーであり、
現在は歌手と女優を一緒にやっています。

ビビる大木さんとAKINAさんの年齢差は38と27から
11歳の差ということで、これまた年の差ですね。

では、どのような過程を経て付き合ったのかといいますと、
関係者によれば、今年初めに大木さんが体調を崩した際、
AKINAさんの献身的な介護が決め手となり、大木さんがプロポーズ。
1年半の交際を実らせ手結婚したとのことです。



大木さんとAKINAさん自体の出会いはどこかといいますと
お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆきが主催する食事会、
通称「天野会」で初めて出会い、意気投合したとのことです。


芸能人がこういった食事会を行うというのはよく聞きますね。
一番私の中ですぐ思いつくのは和田アキ子さんですが。


ところで、ビビる大木さん自身は現在8本のレギュラーを抱えているので
仕事に関して(収入)の悩みはほとんどないかと。
また、AKINAさんの話によれば大木さんはマンションの集会などに
きちんと参加するところから、単なる芸能人だから俺そんなもん
でなくてもいいしではなくて、

きちんと一人の住人として集会に出るといった人情あふれる
部分が惹かれるとのことです。
大木さん自身もAKINAさんが自分を看病してくれた時に

「将来のパートナーになる人だ、この人しかいない」

と直感が働いてプロポーズしたとのこと。
こういう直観が働いてその通りに動いたから大木さんは
現在も8本のレギュラー番組を抱えて活躍しているのかな。
と思ってしまいました。

ということでおめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。