SSブログ

反町隆史 松嶋菜々子 佐藤可士和 ガブリンチョ [芸能人のいざこざ]

反町隆史 松嶋菜々子 佐藤可士和 ガブリンチョ について書きます。

マン.jpeg

おはようございます。
今日も最新情報を通して面白かったり話題になっている
ニュースを取り上げていこうとおもいます。

ということで今日は反町隆史さん松嶋菜々子さん夫婦の犬、
ドーベルマンがアートディレクター佐藤可士和さんに咬みついて
負傷した佐藤可士和さんが転居したため賃料収入を失ったとして、
東京都目黒区のマンション管理会社が反町さん夫妻側に
約5千万円の支払いを命じた裁判で


裁判所が反町隆史さん松嶋菜々子さん夫婦に385万円の
支払を命じました。
なお、反町隆史さん松嶋菜々子さん夫婦は
佐藤可士和さんに慰謝料と治療費を支払うことで師団が成立。


最初、佐藤可士和さんが裁判を起こしたのかと思ったので
よく読むと、マンションの管理人が裁判を起こしたんだ

ということで、事の経緯をより詳しく書きますと
反町隆史さん松嶋菜々子さん夫婦は渋谷のどこかにあるマンション
に居住し、反町隆史さん松嶋菜々子さん夫婦はドーベルマンを
飼っており、ドーベルマンが佐藤可士和さんのふとももを


ガブリンチョ(某特撮から)。


結果として、佐藤可士和さんは11日間のけがをおいました。
それがきっかけで、佐藤可士和さんの妻が現場を通る度に
気分が悪くなり、本来3年居住するはずだったのを
たった1年程度で新しいマンションに引っ越しました。


で、契約上これは解約違約金として管理会社に支払うよう
規定されていたのですがが、転居の経緯を踏まえて管理会社は
佐藤可士和さんでなく、
反町隆史さん松嶋菜々子さん夫婦請求したということです。


なお、佐藤可士和さんはいくつか本を出しており、
私はその中でクリエイティブシンキングという本を
読んだことがあります。
アートの世界を通して思考の鍛え方をしていたので
結構ためになりました。


なので、佐藤可士和さんの名前が出たときはびっくりしました。
最初、自分が読んでいる著者、佐藤可士和さんと同一人物
じゃないよなあと思っていたので。


一方、反町隆史さんは現在、八重の桜に出演中で
松嶋菜々子さんは家政婦のミタでいい役をやっていました。
調べたら2人子供がいるんですね。


GTOで共演してまさか本当にけっこするとは当時
思っていなかったのですが、今現在も続いていることに
ほっとしています。
とはいえ、犬の管理は気を付けてもらいたいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。